『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2012/11/23 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 kappa00さん
クチコミ投稿数:5件

こんばんわ!
ギャラクシーノート2は
大容量バッテリーと聞いてて
期待してたんですが、外出中はギリギリもつ
と言う感じです。

スリープ時にも一時間4〜5%ほど減ってます。

一応アプリで、スリープ時は通信をオフにしたり、
省エネ設定にしたりしていますが、効果はありませんでした。

バッテリー監視アプリでみると、アプリのタスクマネージャーは消費がおおきいみたいで、消しました。
電話帳が20%を占めたりもしてます。

なにか長持ちするこつなどありますか?
また皆さんはスリープ時どの程度へりますか?

書込番号:15380976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/23 21:19(1年以上前)

毎度お馴染み、電話帳サービスの暴走です。あとはLINEじゃないですか。
ドコモでは、どの機種でも、うんざりするほど同じ書き込みがあります。検索してください。

書込番号:15381520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/24 08:01(1年以上前)

うーん。某掲示板でもスリープ時の電池の減りが早いって人何人か居ますね。
僕はスリープ時は2時間に1%減るくらいです。
恐らく裏で何かが悪さしてますね。

書込番号:15383314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/24 11:46(1年以上前)

自分の端末は、なぜか落ち着きました!

スリープ中でも、減りが許容できるぐらい少なくなりました。

初期化しまくったおかげかもしれません。笑

書込番号:15384127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 12:08(1年以上前)

カタログ上の連続待受時間が長くても、使用すれば大画面の為それなりにバッテリーも減るという感じですかね。

シャープの新液晶は待受時間ではなく、使用時のバッテリーの減りが少ない様なので、使用中note2とどちらがもつのか興味あります。

まあ、両方とも初代noteよりは確実にもつので羨ましいです。

書込番号:15384208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kappa00さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/24 13:06(1年以上前)

電話帳の暴走。
一応過去スレみて色々設定してみて、
30%を占めてた消費量が今は20%ですね。
あまり変化は感じられません。

そうなんですか?
一度初期化も考えてみます。
いまは一時間にどの程度の減りですか?

仕様というか、スリープ時の減りなんで
カタログどうこうではないですね、
実際にだいぶもつという評価も多いので
なにか原因があるんでしょうね

書込番号:15384456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 17:16(1年以上前)

海外版は、待ち受けで36時間経っても90%残ってるよ。

LTEは切ってるけど。

私の使い方だと、バッテリーで困る事は無いよ。

書込番号:15385425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/24 18:46(1年以上前)

機種不明

こんな感じです!

ディスプレーオフのとこチェックです!

書込番号:15385832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/24 18:56(1年以上前)

ちなみに、自分の買ったばかりのころのデータが残ってました。

このスレです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426887/SortID=15368346/#tab

書込番号:15385859

ナイスクチコミ!0


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/25 08:47(1年以上前)

購入した日はバッテリーの持ちが良いな〜と思ってたのが、設定などいじっていくうちに使ってない時でも減るので(非スリープが断続的に出ている)、見直してみたらドコモのサービスのパケ管理が5分おきになってたのを思い出してそのサービスを止めたらマシになった気がします。
Eメールの同期は後から10分間隔で設定してますが、非スリープは最初ほどグラフに反映ませんでした。
ドコモ系のアプリや使わないようなアプリを消したり無効して、
明るさは一番暗いのから少し明るめ、Wi-Fi使用、Twitterのアプリ(常灯)、たまにメールチェック、Web閲覧で約13時間連続で使っていても残り20%ありました。

書込番号:15388436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング