スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
約2ヶ月ノート2を使ってきて、やっと色々落ち着いたなと
思えるようになりました。
アンドロイドアプリは色々ありますが、ノート2を使っている上で
便利だなというアプリはありますでしょうか?
私は、個人的には下記アプリが便利だと思いました。
皆さんのお勧めのアプリありましたら、是非教えてください。
*Cover Lock フリップカバーを使っているときは、ふたを閉めると
自動でスリープ、フタを空けると自動で画面オンしてくれる
ので、とても重宝してます。
*Hello StatusBar ノート2は大きいので、ステイタスバーを下げるのが少しだけ
手間だなと思う私には有用なアプリです。
名前のとおり、ワンタッチでステータスバーが降りてきます。
*Volume control 音量調整ボタンが押しづらいので、このアプリを入れてます。
画面の好きな位置に配置できて、不要なときは透明になるので
気になりません。スライド式で音量を調整するのですが、慣れると
わりと簡単に調整できます。
*Auto-Rotateスイッチ 画面の自動回転を制御するアプリです。ステータスバーに
常駐してくれるので、アプリによって自動回転をオンオフしたい
時に便利です。
こんな程度で恥ずかしいですが、皆さんの意見をお聞きして、さらに使いやすい
端末にしてゆきたいです♪
書込番号:15652875
10点
・Screen Off and Lock
画面をOFFにするアプリでサイドボタンの疲労防止にもなる。
ケースに入れてボタンが押せない状況でも有効。
・テザリング設定画面を起動するアプリ
Wifiテザリングを起動させるメニューへのショートカット。
単純だけど操作が短縮される。
などです。
書込番号:15654152
1点
hananoyamaさん
返信ありがとうございます。
私も同種のアプリ使っていますが、どちらも便利ですよね♪
どうしても、物理ボタンを押すのに抵抗があるので・・・(あまり押すと壊れるのでは
内科という不安が)。
また、使い勝手の良いアプリがあれば是非教えてください。
書込番号:15655530
2点
サイドの電源ボタンはよく壊れますね。
過去にS2で2回も故障しました。
当事は直ぐに新品交換してもらえましたが、設定が初期化されるなど
不便も多いですからなるべく電源ボタンは使わないようにしてます。
書込番号:15659992
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










