『ギャラクシーS4発表されましたね!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーS4発表されましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ギャラクシーS4発表されましたね!

2013/03/15 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

Gizmodoの記事によると、サムソンのUPデート(AndroidのバージョンUPとは別)によりS4の新しいメニューがS3、note2でも使えるようになると書いて有りました!嬉しいです!それに比べdocomomailまた延期!docomoのUPグレードのヤル気の無さいい加減にして欲しいですね!Android4.2も早くして欲しいですね!

書込番号:15895474

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/03/15 19:45(1年以上前)

S4の画像を見てみると、なんだかNote2の小型といった風に見えますね。内容次第な感じはありますがパフォーマンスに大きな違いはあるのでしょうかね。
個人的には売りの部分をあまり感じられず、何か繋ぎといった感じに思えたりもします。
続報に期待です。

書込番号:15895637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/03/17 09:41(1年以上前)

確かにS3αがもう完成された感じなので、S4はハード面で強力に進化しているのに「繋ぎ」のように見えますね。

自分は初代iPhone、iPhone4、iPhone4SときてNote2ユーザーですが、iPhone4Sも完成系に思え、5が繋ぎにしか思えなかったです。
だからプレゼンでソフトウェアをアピールしたという事でしょうか?

自分は次買い替えるのはS4ではなく、Note3だと思いますので、Note3が気になります。

書込番号:15902029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/17 11:52(1年以上前)

私がGalaxy S4 に一番期待し魅力に感じるのがAMOLED有機ELの進化ですね。

Galaxy NoteとGalaxy S3でナチュラルな発色傾向にあったものが、Note2とS3αで一旦過去の不自然な発色に逆戻りしてしまったんですが、S4の写真や動画を見てますととても自然な発色で、液晶と区別つかない感じで大きく進化した様に見えますね。

サイズ的には更に大きな画面のNote3に期待しますが、早く綺麗になったFHD有機ELを見てみたいです。

書込番号:15902479

ナイスクチコミ!1


堯人さん
クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/03/18 12:58(1年以上前)

液晶と区別つかない感じ・・・

それなら、最初から液晶のモデルを選んだほうが宜しいのでは?
それと、発色は設定を変えても駄目なんですかね?

書込番号:15906953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


y-a-758さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 01:46(1年以上前)

ノート1ユーザーで
昨日から2ユーザーですが
ノート1は不自然な緑色で要調整
色が濃すぎ(特に緑色がベッタリ)

2は自然だがやや青い程度でそのままでなんとかいけると感じます。

タブレットサイズ以外のアンドロイド機は総じて
液晶だろうがELだろうがやはり青か緑系にズレていますね
この機種はそのなかでもかなりマシな方だと思います。

店頭のホットモックで各機種マップを表示してみると色の癖が分かりやすいですよ。

スレの趣旨とずれてるのでこのへんで・・

書込番号:15959351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング