『noteVは防水とおくだけ充電対応でくるかもしれませんね』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『noteVは防水とおくだけ充電対応でくるかもしれませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件

防水に関しては、サムソン社はS4以降は各国のキャリアが防水を望めばカスタマイズして出荷できる体制を確立したみたいですね。

 
 なので特にDocomoの今まで特徴は端末単価が高くなろうがフラッグシップ機は機能フルセットで出すのを優先してきた経緯があるのでnoteVで防水をつけれるならdocomoは付けてくる可能性が高いと思っています。

 さらにGalaxy S4のタッチパネルは各サイトの動画を見る限りでは手袋をつけたままでも普通に操作ができて、タッチパネルの精度が見る限りでは現在の最高峰の精度と思えています。
 QIといい、この3点がnoteVに実装されたらすごい端末になりそうですね。

 QIはGALAXY s4はあらかじめ日本のガラパコス機能を実装可能にする余白がありながらもQI対応しているので恐らくnoteVもnoteUの時のようにQI接点部分を削らないでもいいように設計していると期待しています。
 

・防水に関して

http://rbmen.blogspot.jp/2013/04/samsunggalaxy-s4.html

・おくだけ充電に関して

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/124/124677/

・S4のタッチパネルについて
 
http://rbmen.blogspot.jp/2013/04/galaxy-s4_24.html

書込番号:16056121

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件

2013/04/25 01:11(1年以上前)

 追記

 何より今気にしてるのは本体のサイズアップの可能性ですね・・

 上記の3点が実装されれば、CPUなんてスナドラS600程度で十分なので今のサイズをキープしてほしいなと思っています。

書込番号:16056141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/25 03:28(1年以上前)

今のNote2はベゼルが結構広いので、GalaxyS4みたいに狭縁にすれば多少は吸収出来るかなと思います
それでも6インチだと大きくなってしまいそうですけどね…

書込番号:16056296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/25 06:38(1年以上前)

防水については、サムスン的には現行も防水のツモリなのが、docomo(JIS?)基準で認められないという裏ではなかったでしょうかね?

書込番号:16056472

ナイスクチコミ!1


@noricさん
クチコミ投稿数:42件

2013/04/25 11:22(1年以上前)

note2、1台持ちです。
今のサイズが1台持ちで許せる限度なので、
もしこれ以上大きくなればちょっと厳しいです。
サイズ据え置きでお願いしたいです。
6インチで電話はちょっと…
防水に関しては、僕は無くてもいいです。

書込番号:16057111

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/25 13:05(1年以上前)

@noricさんと同意見です。レビューにも書きましたが、note2がワイシャツのポケットに入れられる限界サイズです。これ以上サイズアップするなら、今後noteシリーズを買うことはないと思います。防水はあったほうが良いですが、なくても困りません。Qiは全機種で使っていましたが、相性の問題か偶に充電されていないこともあったので、必須とは感じません。note2がめっちゃ気に入っているので、3はあまり気になりません。

書込番号:16057389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


@noricさん
クチコミ投稿数:42件

2013/04/29 00:59(1年以上前)

本当かどうか分かりませんがご参考までに
http://rbmen.blogspot.jp/2013/04/galaxy-note-iii20ghzexynos-5-octa3gb-ram.html

書込番号:16071214

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件

2013/04/29 03:14(1年以上前)

 返信ありがとうです
 やっぱり、サイズが多くなるのがみんな懸念してますよね^^;;

>アドリンタマネギさん

 6インチ確定であればそのとおりと思っています。
 @noricさんの書き込みの5.9インチ版の画像では幅は同じできましたね^^
 長さも今で限界と思ってるけどこれなら許せるかどうか実物みたいですね^^


>スピードアートさん

 現行モデルでも日常生活防水ぐらいはできていると思っています。
 ただ、USB端子とイヤホンは防水になってないと思っています。
 なのでdocomoで認可されなかったとしても妥当と思っています。


>@noricさん

 次の書き込みナイスの数をみてもみんなの大多数の気持ちと思っています。
 もし、5.9インチ版で確定でしたら幅は同じで長さが若干あがるだけだけど
 今でもしまおうとすると長さがはみでてるからつらいかなと思いました。



>ふぇるりんさん

 まったくもって同じ見解です。
 大多数の見解でもあると思います。
 LGのGproの国内版のように日本だけは5.5のままでだせるようにdocomoに強くなってほしいですね^^

書込番号:16071415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング