『URLのコピーやURLを直接コピーしないでメールできますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『URLのコピーやURLを直接コピーしないでメールできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:173件

いつもお世話になっております。

初スマホにSH-02Eを予約購入予定ですが、閲覧中のURLのコピーや閲覧中のURLを直接機能でメールできますか?

また動画保存は本体の32ROMに保存できますよね?

初スマホでわからないことばかりで(--;)

ご教授宜しくお願い致します┏(__)┓


書込番号:15308260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/07 20:04(1年以上前)

>閲覧中のURLのコピーや閲覧中のURLを直接機能でメールできますか?

出来ますよ。
コピーはURL部分を長押しで出来ますので、後はメールに貼り付ければOKです。
閲覧中のページををメールにURLで貼り付ける場合はメニューから共有でメールを選択すれば、本文にURLが張り付きます。

一度ショップなどで触って試してみてください。
この機種ではなくても基本的にはどの機種でも操作は同じですから。


>また動画保存は本体の32ROMに保存できますよね?

保存先は本体の内部ストレージかSDカードか選択できます。

ただ動画などはデータ容量も大きくなるかと思いますので、外付けのSDカードに保存する方が良いかなと思います。

保存先をどちらにするかはスレ主さんのご判断ですが、

内部ストレージ・・・アプリ保存
外部SDカード・・・音楽・写真・動画など

と切り分けるのも本体容量を圧迫しないようにする一つの手段だと思います。

書込番号:15308475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2012/11/07 20:20(1年以上前)

とんぴちさん

いつも大変お世話になっております┏(__)┓

大変勉強になりました。

ありがとうございます。

書込番号:15308546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/07 20:38(1年以上前)

スレ主様

閲覧中のURLのコピーや閲覧中のURLを直接機能でメールできますか?

の件は、とんぴちさんが詳しく回答されましたので省略しますが、動画保存についてはITmedaの画像を見る限りでは、本体ストレージ容量は32GBより少ないので、出来るだけ音楽・動画・写真はmicroSDの方へ保存された方が良いと思いますね。

http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1210/12/l_sh02e-48.jpg

因みに、microSDはXCの64GBまで対応しております。流石に64GBは高いですが、通販等で安めのmicroSDも売ってますので、スレ主様のお好みで。

書込番号:15308639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2012/11/07 20:55(1年以上前)

なか〜た♪さん

いつもありがとうございます。

保存はmicroSDに動画、画像、音楽はします(`_・ゞ
microSDの容量は価格次第で(^^;決めます。

書込番号:15308726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/07 22:54(1年以上前)

通販とかで見ると
32GB microSDHCで 1480円くらい、
64GB microSDHCで 4780円くらい。
まだ 64GBは高めですが、どうせすぐ安くなるでしょう。

書込番号:15309529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/07 22:56(1年以上前)

64GBは microSDXC でした。

書込番号:15309544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2012/11/07 23:01(1年以上前)

プリインストールアプリが邪魔! さん

microSD金額情報ありがとうございます。

32GBか64GBの安価なもの探してみます(^^)

書込番号:15309578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング