


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh02e/index.html
書込番号:15499619
15点

AQUOS PHONE ZETA SH-02Eの製品アップデート情報
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh02e/index.html
改善される事象
YouTubeTM視聴時や動画コンテンツ再生時に異音が発生する場合がある
充電中に携帯電話(本体)がフリーズする場合がある
来ましたね^^
書込番号:15499637
8点

アップロードしてみました
とりあえずこれから充電してみます
書込番号:15499689 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

もし宜しければ、どなたかアップデート後の情報を共有戴ければいちユーザーとして有難く思います。
余裕があれば自分でやって確認するところなのですが…
書込番号:15499834
2点

Youtubeの問題はまったく起こらなくなりました
シャープの素早い対応に感謝です^^
書込番号:15499850
11点

消えた情報や初期化された設定は特にありませんでしたでしょうか?
書込番号:15499889
4点

まぐたろうさん
私はないですね
設定は前のまま残ってますよ
書込番号:15499895
7点

ありがとうございます。他の方も助かると思います。
他力本願な投稿ですみません。今不具合が起きるとちょっと困るもので。
書込番号:15499905
0点

ケロヤマさんさん今日は〜
情報有難うございます〜
待ってました〜って所なのですが私のは修理中(^^ゞ
ひろやなぎさん
フリーズの方の検証には少し時間が掛かると思いますけど
吉報おまちしてます〜(^^)/
スマホ龍さん
再生不具合の方は治ってましたか!
騒がれてた不具合の一つが無くなりましたね。
う〜ん、帰ってくるのが楽しみです〜♪
書込番号:15500083
3点

アップデート完了!!
そもそも私の端末は不具合全くなかったのですが、今回のアップデートで、画面タッチのヌルヌル感やサクサク感が良くなった気がするのは錯覚なのでしょうか・・・・?
書込番号:15500298
3点

がすいさん>
他スレの「再起動後に必ずお知らせのチェックが外れてる」
とかぬかしちゃってたやつ、自分の感違いでした…
夜中、タイマーで技ありモードからお助けモードにしてて、朝また技ありモードになる設定にしてるんですけど、
お助けモードは光点滅で通知がOFF、技ありモードはKEEP、なので一晩越えると→OFF→KEEPで通知のチェックが外れてるってことでした。テヘ
なので、朝の数分だけ標準になるように設定して、そこで通知をONにしておけば技ありモードになった時ににONのままKEEPになるようにしました。
で、結局自分は今のところ不具合一切なし!です。
書込番号:15500313
1点

当方もアップデートにて問題が解消したのを確認
これで安心して youtube 鑑賞が出来ます
書込番号:15500439
3点

一部の人で発生していたガガガ問題が解決したようですね。
sharpの対応の早さに驚きました。
これはandroid4.1へのアップデートも期待できる・・・かな?
書込番号:15500475
3点

自分も感覚として、すぐに「ヌルヌルするっ!」って感じました!!
気のせいかな…??
書込番号:15500547 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

皆さんアップデートで解消されて良かったですね。
私は待ちきれし修理にだしました。
これでスマホライフを気兼ねなく楽しんで下さい。
書込番号:15500670 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アップデートしたらデータ使用量がリセットされてる!!
皆さんどうですか?
書込番号:15500898 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

metalbazoooさん
My docomoってソフトをGooglePlayからインストールして設定して
My Docomoのウィジェットを張ると便利ですよ
Xiの通信量も表示できます
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.mydocomo
書込番号:15500965
3点

metalbazoooさん
本体のカウンターはリセットされませんでしたよ
たとえ本体のカウンターがリセットされてもドコモ鯖にデーターがあるので困らないですね
ご自分でドコモのHPを確認するかスイスの鷹さんが紹介してくれてるソフトでなどで
常時ドコモ鯖の情報を表示させておくのもいいと思います
書込番号:15500995
2点

スイスの鷹さん Foolman_xさん
ありがとうございます
マイドコモなどで確認はできるですが
設定のデータ使用の画面でグラフだけがリセットされてるので…
書込番号:15501176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


ケロヤマさん、こんばんは。
初スマホの高齢者です。まだ四苦八苦しています。
情報を有難うございました。私もアップデートしました。
もともと問題はなかったのですが、これで安心感が増しますね。
スイスの鷹さん、こんばんは。
私もさっそくMy docomoのソフトをインストールして、ホームにウィジェットを貼り
付けました。便利ですね。
教えてくださって有難うございました。
書込番号:15502077
0点

失礼します。
metalbazoooさん
今アップデートして確認してみましたが
グラフはリセットされてなくて、11月〜のが
ちゃんと表示されていました。
書込番号:15502111
0点

ガガガは治りました
よかったー
シャープさんありがとうー
通信量のグラフは初期化されませんでしたよー
書込番号:15504133
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





