『G-SHOCK連携について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G-SHOCK連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

G-SHOCK連携について

2013/01/01 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:16件

いつも有意義な情報ありがとうございます。
購入前から今までずっと参考にさせてもらっています。

私も質問をさせてください。
どなたかこの機種とG-SHOCKを連携させている方いらっしゃいませんか?
GB6900でもGB5600でもどちらでも構いません。
今使っている時計が壊れてしまったので、せっかくなら連携できる時計にしようと考えています。

自分で調べたもののiphoneと連携させている方のレビューしか見当たりませんでした。
しかも、あまり良いレビューではなく。。。

この携帯側の電池消費具合など使用感などを教えていただければと思います。

もしくはこんなサイトを見たよという情報でも構いません。

よろしくお願いします。

書込番号:15555338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10756件Goodアンサー獲得:266件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/01 12:18(1年以上前)

G-shockではないので余計なお世話になるかもしれませんが、これはなかなかです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/083/83655/

書込番号:15555361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/01/01 12:52(1年以上前)

>まぐたろうさん

情報ありがとうございます。
このSmartWatchも検討したんですが、SH-02Eとの連携はどうなんでしょうね?
特に気になるのが携帯側の電池消費何ですが。


もし分かれば教えてください。

書込番号:15555446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10756件Goodアンサー獲得:266件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/01 13:50(1年以上前)

うーん…特に気になったことはないですよね…大体、2日ごとに充電してます。
ハードに使ったときなどは一日で充電みたいな感じです。
責任は持てませんが、もしかしたらブルートゥース自体の消耗は激しいものではないのかもしれません。

むしろ時計を充電するほうが面倒ですね。慣れましたけどね。

書込番号:15555595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/01 15:04(1年以上前)

一応、SH-02Eは対応って出てますね
http://g-shock.jp/ble/smartphone/

書込番号:15555810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/01/01 18:20(1年以上前)

>まぐたろうさん

情報ありがとうございます。
それほど電池が減らないんですね。
G-shockでも同じくらいかな。


>サラブレッドJr さん

そうなんですよ。
現時点ではかなり少ない対応機種の一つなんですが、
なぜこれほどまでにレビューが無いんでしょうかね。
売れてないのか、そもそも機能自体が求められていないのか。。。
自分は良いな〜と思ったんですがね。

書込番号:15556520

ナイスクチコミ!0


125224さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/01 23:01(1年以上前)

GB6900AAという型番のものがSH-02Eと連携できます。GB6900は一部のスマホとしか連携できないみたいですよ。
さて、実際に使ってみた感想ですが、まだ1週間ほどですが、スマホのバッテリーの減り具合はあまり変わらないような気がします。電話、メールともに着信と、相手がわかるのみで、スマホで直接操作しなければいけません。
バイブは十分な強さですが、動作時間が最長4秒とやや短くかんじます。アラームとバイブを併用すれば、まず着信に気づかないことはないと思います。
あと、スマホが見当たらない時に時計のボタンを押せばスマホがマナーモードになっていても電話の着信音がなるのですぐに見つけることがてき便利です。

書込番号:15557579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/01/02 09:14(1年以上前)

>125224さん

貴重なレビューありがとうございます。

iphoneでのレビューであったのですが、接続が途切れやすかったりしませんか?

書込番号:15558823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/03 10:00(1年以上前)

GB6900と連携させています。
スマホを腰のベルトにつけるか、ショルダーバッグに
入れている状態です。
結構頻繁に途切れて時計が再接続を試みています。
バッテリーセーブモードを解除して大分ましになりましたが
それでも結構頻繁です。
また接続中はスマホから時間の情報を得て時刻補正を行うのですが
これも結構頻繁です。

上記のような状態の時はスマホに着信が来てもお知らせはありませんし
時計の操作も一切できないようです。
(まだ取説あまり読んでないんですが(^^;))

自分はバイクに乗る仕事で着信が多いのですが
この機種の着信音が小さく気づかないことが多くなったので購入しました。

今のところ7割の電話には気づくようになりました。
ちなみにSPモードメールの送信者名は表示されません。

もう少し機能アップした新製品が出たら買い換えるつもりです。

書込番号:15563136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング