『電源落ちについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源落ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源落ちについて

2013/01/05 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:19件

この機種のレビューで誰かが、すぐに電源が落ちてしまうと書いてあったと思うのですが、その情報は正しいのでしょうか?

ネットで調べてみたのですが、あまりその様な情報がなかったので…

書込番号:15577271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
koro1109さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/05 23:26(1年以上前)

使用し始めて、数日経ちますが、今のところは、そのような現象は起きませんね。
アプリも色々入れていますが、順調そのものです。

誰かさんのものは、よほどのハズレだったか、アプリの問題なのか、
それともただの嘘かは、分かりません。

大多数の意見のとおり、大きな問題はないですよ。

書込番号:15577348

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2013/01/05 23:29(1年以上前)

ありがとうございます
やはり、大多数の意見の方が信用できますし、問題がある人は、ハズレか嘘なんですか

やはり…

書込番号:15577370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 23:30(1年以上前)

1ヶ月使い倒して一度も落ちた事ありませんよ。スマホ3台目ですが、一番安定感してます。

書込番号:15577375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2013/01/05 23:33(1年以上前)

この機種は安心できますね
今季最高って感じかな?

書込番号:15577395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/05 23:35(1年以上前)

一度もそのようなことはありません。また 勤務先で同僚が3人使っていますが、だれもそのようなトラブルは、ありません。

書込番号:15577405

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2013/01/05 23:35(1年以上前)

了解です

書込番号:15577408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/05 23:36(1年以上前)

ブラウザ落ちはありますけど、
電源落ちは一度もありません。

書込番号:15577415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/06 01:14(1年以上前)

僕も、落ちたことはありません。
アプリも、全て快適です。

書込番号:15577879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/06 08:47(1年以上前)

私も昨年の12月中旬に購入しましたが、「電源落ち」はありません。
OSのマイナーバージョンアップ(?)後、ビルド番号「01.00.04」となってからも健全に動作しています。

書込番号:15578668

ナイスクチコミ!1


tk-16さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/06 09:23(1年以上前)

電源落ち、に似てるかもしれませんが
勝手に再起動してる時はありますよ。
メール送信後に自動的に再起動とか(泣)

書込番号:15578772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度2

2013/01/06 09:57(1年以上前)

私の機種はハズレなのか少なくても1日一回は勝手に再起動になります。
電源が落ちることはありませんよ。

書込番号:15578896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rings.さん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/06 09:57(1年以上前)

電源落ちはないけど
再起動は買って最初の1週間は毎日あったけど
3日に1回になり
今はほとんどなくなって来ました
バッテリーもの持ちも色々参考に
触ってたらだんだん良くなって来て
2日ほど前には、何故か解らないけど
寝ている間5時間で2%しか減ってませんでした
だんだん良くなって来てます

只、充電が、99%で止まったまま充電し続けています
原因は解らないので1度見てもらおうと思っています

書込番号:15578899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/01/06 16:57(1年以上前)

使っていくほど安定するんですね!
電池のもちもよくて、いいですね
みなさん、たくさんの情報ありがとうございます

書込番号:15580790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bronsonsさん
クチコミ投稿数:21件

2013/02/05 09:51(1年以上前)

この機種に変更して3週間ほどですが、いつの間にか電源が落ちていることがあります。
頻度としては1〜2日に1回くらいでしょうか。
エコ技設定にしてからおかしくなったような気もしますが、断言は出来ません。
ちょっとショップに相談してみるつもりです。

書込番号:15720035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/08 13:35(1年以上前)

私も同じ症状が発生し
2週間から3週間ほどで
充電ができなくなりました。
充電差し込み口の不良です。

ドコモショップ行きましたが
保険?がきかないので(修理に)
5,250円で新しい物に変えて下さいと
いわれました。

最近のショップの対応は
こんなものなのでしょうか?
とても疑問が多かったです。

書込番号:15734082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/08 13:49(1年以上前)

電源落ちというのが突然ブラックアウトしてそれっきり再起動もしないものなら、自分は一度もありません。
突然再起動は経験ありますが、使用中再起動は1回だけ。あとは充電中や非使用中ですね。

書込番号:15734129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング