『Android4.0から』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0から』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.0から

2013/01/25 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:127件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

この機種は4.1にバージョンアップする予定はあるのでしょうか?

書込番号:15666782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

2013/01/25 01:15(1年以上前)

スペック的にには4.1でも十分な性能ですが
それよりも4.0でも色々バグがあるのでそれ解消が先かと・・。

電話中に突然切れる、クレードル充電でいつの間にか電源OFFとか
そういうのOSアップよりまず基本的な部分を直してほしい。

書込番号:15666807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/01/25 08:31(1年以上前)

あくまでも勝手な予想ですが、最低一回はバージョンアップするのでは?

ただ、アップしたらしたらで、新たな不具合も出て来るのでは…


>電話中に突然切れる、クレードル充電でいつの間にか電源OFFとか
>そういうのOSアップよりまず基本的な部分を直してほしい。

シャープ機も色々問題があるのですね…
国産スマホが出始めて約二年。
当初の事を考えると、マシにはなっているのですが、安定性はiPhoneには
まだまだかなわないように感じます。
ま、OSから製造までやってるものと比べるのは厳しい話しかもしれませんが…

とにかく、機能を優先するのはもうほどほどにして、じっくり構えて良い製品を
作っていってもらいたいですね。

書込番号:15667396

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/25 16:06(1年以上前)

内覧会でシャープの人に同じ質問をしたら、一言、未定ですという返事でした。私は希望を捨ててませんが。

書込番号:15668714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/25 17:28(1年以上前)

キンメダルマンさん

そんな現象は出たことありませんよ
めちゃくちゃ安定してます

書込番号:15668980

ナイスクチコミ!3


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/25 18:00(1年以上前)

キンメダルマンさん

そもそも、電池持ちが良いという地味な売りのこのスマホが人気であること自体
人々が高性能より基本性能がしっかりしているものを求めている証拠でしょうね。
デュアルコアでも電池が大きくよく持つDignoSも人気のようですし。

書込番号:15669101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/25 18:29(1年以上前)

国産スマフォの中でも一番良いのはシャープで、
この機種は特に海外製のスマフォとも勝負を晴れる機体だと思います。

が、やはり国産で残る弱点はアップデートの遅さですね。

数はかなり出ていると思うので4.1にしてくれるんじゃないかと思ってます。

シャープ自体経営難で、今一番輝いている部門がスマフォ部門なので力を入れてくれるはず・・・!

書込番号:15669225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/25 20:48(1年以上前)

なぜに4.1希望なのでしょう?
自分はこのままでOKです。フラッシュ未対応なんで4.1不便ですよ?

書込番号:15669790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/26 00:37(1年以上前)

人によってマチマチかと思いますが、私はFlashなんてここ最近使った記憶がありませんね。

書込番号:15670933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/26 01:04(1年以上前)

わたしはNFCを使わないのですが,昨年秋に読んだ記事では4.04でもOSの脆弱性で危険性があるようですね。そのときの記事では感染したスマホは半径2のNFCがONになっているスマホの情報を吸い上げ特定のサーバーに送らせることに成功とか、色々怖い記事が多かったですね。4.1だとサンドボックス化がキチンとされ閉じているが、4.0*ではそれができていないと合ったので、できれば4.1になってほしいと思います。

書込番号:15671017

ナイスクチコミ!1


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/02/02 06:28(1年以上前)

kakaku.com.jpさん
>やはり国産で残る弱点はアップデートの遅さですね。
早いとは言いませんが、一概にはそうとは言えないのでは?・・・

海外機って、海外版に修正が出た後、+1ヶ月で国内版が修正される、ってイメージなんですけど
先日、重要と言われたセキュリティホール(Exxxx4)の修正は 海外版は1/4 国内版は1/31だと思ったが?
docomo対応が必要な点であまり変わらないと思います

書込番号:15704124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング