『Battery Mix使ってる人』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Battery Mix使ってる人』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

Battery Mix使ってる人

2013/05/23 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 N0000さん
クチコミ投稿数:43件

Battery Mix使ってる人お願いします
充電の不具合でdocomoショップで新品に交換してもらったんですが、
頻繁に熱をもちます
Battery Mixで確認すると頻繁に50度超してしまってるんですけど
不具合ですかね? 
充電不具合起こしたものではこんなことなかったんですが

書込番号:16167819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/23 19:17(1年以上前)

Battery Mixに消耗があるとは言え、一般的にこの世代の端末で40℃以上で50℃になるというのは普通はあまり無く、何らかのアプリとか特定できるのではないかという気がします。
まずは再起動をかけた直後からでもそういうことがあるのかを見るのが先決ではないかと思います。
(何度か試す)

書込番号:16167920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/23 19:31(1年以上前)

機種不明

せっかくバッテリーミックスをお使いなので
稼働プロセス グラフで何が起動してバッテリーを消費しているか確認して見たら如何ですか?

書込番号:16167959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/23 20:02(1年以上前)

交換前の端末の温度はどうでしたか?
私の端末では50℃近くになった経験はありません。
通常使用では40℃になることも稀ですよ。

書込番号:16168074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 N0000さん
クチコミ投稿数:43件

2013/05/23 21:02(1年以上前)

すいません
入力ミスしてました 40以上でした

再起動しても操作しているとすぐに熱もったりもします
稼働プロセスで高いのはゲームです
頻繁にタスク終了はしているんですが

充電不具合起こしたものは12月位から1か月くらい前まで使ってましたが
こんなことは全くなく、入れてるアプリも同じものばかりです

書込番号:16168329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/24 01:08(1年以上前)

40℃ならアプリケーションてんこ盛りとかならありがちでしょう。
ゲームが稼動しているのであれば、とりあえずそれをアンインストールして差が無いかでしょうね。
それで差がある場合は、そのベンダへ申告することでしょう。
ただし、「パフォーマンス命」的なゲームの類では、果たして昨今の分析できない理解の悪いサポート窓口がが不具合と認めるかどうかが疑問なところはあります。

何故なら、docomo謹製の動画処理アプリの何もしていない時の消耗が明らかに大きいのはおかしいと特定して指摘したことがありますが、認めはしたもののノーリアクションでしたので。。。

書込番号:16169462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/24 21:16(1年以上前)

機種不明

40度超えますよー
SSは、バッテリー放電(電池の持ちが良くて普通に使っていてはなかなか0%にならないため… バッテリーリフレッシュの為の放電)の為にゲーム(ハッピーストリート)画面放置したバッテリーMix画像ですが40度超えています。
ゲームプレー中でも40度超え50度近くまで行きます!!
待受で40度超えるなら異常かと思いますが…
タスクキルでも自動でされていないでしょうか?
自動でキルされているようでしたら待受でもCPUが過剰稼働して発熱はあると思います。
ゲームプレー中や、その後数分間のみの発熱はせ正常かと?

書込番号:16172316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/05/29 15:53(1年以上前)

私、N0000さんと全く同じで最初充電の不具合で端末を交換してもらいました!そして2代目が異様にアッチッチになってまして…。自分はバッテリーウィジェットを使ってるんですが、最高で48℃までいきました(゚Д゚;)
こりゃヤバイ?と思ってショップに行って即入院。
が、戻ってきたらメーカーからお決まりの文句で
『当社で確認したところ、お客様のお申し出の様な事象は確認できませんでた。念の為基盤とバッテリーを交換しておきました』って…
メーカーは認めたくないんですかね?
早めにショップへ行くことをお勧めします。

書込番号:16191273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング