『性能その他の比較』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『性能その他の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 性能その他の比較

2013/01/27 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 aqua555さん
クチコミ投稿数:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

初めての質問なんで失礼があったらお許し下さい

現在、IS11SHを使用しています
カタログやネット内での評判をみて機種変をしようと思ったのですが
使用してみないと解らない事もあったので質問致しました

@クアッドとの事で恐らくサクサクな感じだとは思いますがヘビーにブラウザーゲームなどした場合
この端末はどの程度熱を持ちますか?
A、持てないくらい
B、持てない事は無いが端末を休ませてあげたくなるくらい
C、全く気にならない

A 実機も触って来たのですが、11SHの時もそうですが、基本的に実機の操作感は滑らかです、ですが11SHはアプリを入れだしてからカクカクするようになりました…
PCと同じようにアプリの入れすぎには注意って事でしょうか?
基本MicroSDに入れているので、外付けHDD的な感覚でガンガン入れているのですが…
重くなる理由がわからなかったので宜しくお願い致します。もしこのhTC j butterflyもカクカクするようなら機種変しません

B Skypeをログイン常態にしていた場合
他のアプリ起動時の動作は、ストレスなく操作出来ていますか?

Cこの端末をPCで操作(メールやアプリの操作等)できるUSBケーブル等が、価格ドットコムで紹介されているなら是非教えて下さい

場違いな質問もあるかも知れませんがご了承下さい
ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:15677735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/27 14:07(1年以上前)

>>@
これはBとCの間ですかね。
パスドラしかやったことないですが、ほんのり温かくなるくらいですよ。
冬なので、夏になったらどうかわかりませんけどね(笑)
構造上裏のすぐ近くに基盤なんで、発熱はすぐ裏面に伝わるでしょうね。
(液晶、電池、基盤の順で電池が間にあるため。そのため電池交換が不可)

>>A
アプリは80個くらい入れてますけど、問題なくなめらかです。
しかし入れすぎると、重くなるのはあると思います。
重くなる原因として、ファイルを探すのに時間が掛かるからだと言われてますね。
空っぽの状態ならAというところにたどり着くのは早いですが、入れていると検索をするので遅くなります。それと同じだと思います。
あとアプリはMicroSDに入れられません。

>>B
問題なく操作できてますね。
かなりサクサクですよ。

>>C
これはわかりませんね。
Butterflyでパソコンを操作するソフトとかは知っていますけどね。
あとテレビにうつすものですね。

このスマホを検討するときに注意してほしいことがあります。
まずバッテリーの取り外しができないので、ヘタれてきたら交換となります。
つまりデータは戻って来ません。
あと保護フィルムを貼るのがかなり難しいです(笑)
それくらいですかね。

書込番号:15677819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aqua555さん
クチコミ投稿数:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/27 15:05(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました。

データに関しては、その内ウェブサーバーにバッグアップとって
ウェブサーバーから新機種に移行出来るような素敵な会社が現れる事を細やかに期待しときます

ありがとうございました。

書込番号:15678055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/27 16:53(1年以上前)

Aアプリを多く入れることにより動作の機敏さ
が損なわれることは、殆どないかと思います。

先の方の仰るとおりだとしても、一度起動して
RAMメモリへプログラムロードされてしまえ
ば、ROMの使用状況は関係ありません。
(キャッシュ領域は別区画ですし)

気にすべきは常々のRAM空き容量でしょう。

書込番号:15678483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング