『交換・・・』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

交換・・・

2013/01/28 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 akinakoさん
クチコミ投稿数:55件

購入してから通話機能は数日に一回ぐらいしか使わないのですが、複数人から会話が聞き取りにくいって言われて、調べたところ同じような症状出てる人がたくさんいらっしゃるみたいですね。
サポートに本機から電話して話したらあちらも聞き取りにくいことをあっさり認め、新品郵送になりました!
一生懸命カスタマイズして使い勝手も電池持ちも満足いくものにたった矢先にまたゼロからやり直しになってがっかりです・・・。
今adb使ってフルバックアップ出来ないか試し中です。

書込番号:15682415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/29 09:23(1年以上前)

新品交換になったんですね。

私は違うキャリアの違う機種ですが、不具合に悩まされ、多い時は月に10回ぐらい初期化をしました、もううんざりでしたが、今となっては、Googleアカウントは完全に記憶できましたし、回を重ねるごとに早く元の状態に戻せるようになりました。

新品になった事ですし、勉強だと思って前向きに行きましょう。

関係ない内容ですいません。

書込番号:15686357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MTOTOさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/30 08:16(1年以上前)

かなりのメーカー製を使ったことありますが、比較的HTC製は不具合少ないほうだと思っていますので、残念でしたね。
Android4.0以降でしたらadbでアプリのユーザデータもバックアップ取れるので機種移行が便利になりました。
とはいってもadb使える環境は一般の人には敷居が高いので、普通に移行が出来るようになって欲しいです。

書込番号:15690947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akinakoさん
クチコミ投稿数:55件

2013/02/03 22:28(1年以上前)

あさぴ〜 auさん、MTOTOさん、レスありがとうございます。

新品に交換してからは通話も問題なく行えるようになりました!

ただadbを使用してのフルバックアップですが、結局うまくいかず、結局手動ですべて同じアプリを入れて、SDから可能な分のみバックアップできましたが、過去の各アプリのデータは初期状態にもどってしまいました(汗)

まぁまだ2週間もたってなかったので、同じ内容に戻すのは比較的スムーズにいきました!

書込番号:15713699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/07 10:45(1年以上前)

遅レスですが、気になる点があったので少々。
もしたしたら端末を水に濡らした経験などは無いでしょうか?
イヤフォンジャックに水が入ったままだとマイクに不具合がでるので注意した方がよいと思います。
同じような症状の方のコメントをよく見受けますが、大抵は水濡れが原因のようです。
私も購入当初その事を知らず困った事がありましたが、ジャックカバーを付けてからは全くそういった問題は起こらなくなりました。
本件と関係無いと判断されたら、私の話はスルーしてください。
何にせよ、ストレスから解放されてよかったですね。

書込番号:15729211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング