『標準ブラウザの履歴』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザの履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 標準ブラウザの履歴

2013/01/28 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 mariw0さん
クチコミ投稿数:3件

最近IS05から機種変更をして、非常に画面が大きく操作も快適、処理やネット接続もスムーズで、大満足で使っています(^_^)
…が、ひとつだけ気になっていることが…。

標準ブラウザの履歴なんですが、いままでの機種では、
アプリの履歴を消せばまたホーム画面から始っていたんですけど、
butterflyだと、アプリの履歴を消しても、前回最後に開いたページが残っていてそこからスタートになっちゃうんです。
ブラウザ上で履歴を消しても、戻るボタンを押せば前の画面に行けてしまいますし…。
何か方法はありますでしょうか?

書込番号:15682799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/28 15:49(1年以上前)

こんにちは

それはブラウザを終了しないまま、履歴を削除しているためです。

下記の手順で、ブラウザを停止してから履歴やキャッシュを消去し、それからブラウザをタッチして起動してみて下さい。

[設定]
[アプリ]
[ブラウザ]
[強制停止]
[キャッシュ消去]
[データ消去]

書込番号:15682875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/01/28 17:35(1年以上前)

対策は、上の方が仰っている通りです。

ただ、僕は(戻る)で前回のページが出てくるほうが便利なんですけどね(^^;)

書込番号:15683223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mariw0さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/28 22:18(1年以上前)

ありがとうございます!
おっしゃった通りにやってみたら無事解決しました!
いろいろ消したらブックマークまで消えてしまいましたが…(゜ロ゜;ノ)ノ
またいろいろと試してみます!

お二人ともありがとうございましたm(__)m

書込番号:15684627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mariw0さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/28 22:24(1年以上前)

追記です。
データを消去しないで、強制終了とキャッシュを消去だけしてみたら問題なくブックマークものこり、auIDなどもログインした状態のまま維持できました!!
お騒がせしました。
ありがとうございました!

書込番号:15684671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/28 23:30(1年以上前)

終了ボタン や キャッシュ削除等 細かく簡単に設定出来る

ドルフィン、エンジェル、ボート等のブラウザの方が

速くて便利で使いやすいと思いますが?

書込番号:15685153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hydepyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/29 10:21(1年以上前)

確かに Dolphin、Angel、Boat は 細かい所まで設定できて良いんですけど、スクロール時のバウンド(カクカク)が気持ち悪いです‥。

書込番号:15686516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/01/29 11:00(1年以上前)

mariw0さん、こんにちは。解決して良かったですね。

ドルフィンブラウザが速いという人がいるのですが、ドルフィンは体感的に明らかに遅いので、レビューがないのか以前調べていました。
http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/android-walking/0088
この資料では、ドルフィンは、明らかに遅くなっています。

ブラウザのレビューはこちらにありますから、参考にしてください。
http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/android-walking?start=0
http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/android-walking?start=20

書込番号:15686613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/01/29 12:56(1年以上前)

それもそうですし、なによりIDとかパスワードを記憶してくれません(-.-;)
自分は、パスワードのかかるサイトに頻繁にアクセスするので、
いちいち入力するのは非常に面倒で、使うのを止めました。

書込番号:15687018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング