『購入を考えているのですが…』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を考えているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えているのですが…

2013/02/05 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 りゅうMさん
クチコミ投稿数:3件

購入を考えているのですが、3月に新しい
機種はでると思いますか?

それと、この機種を買って、損はしないでしょうか?


質問ばかりですみません

書込番号:15721406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/02/05 18:11(1年以上前)

新機種は出ますね、コードネームM7というHTC製のハイエンドスマートフォンです、現時点でわかる変更点はバッテリーの大容量化、画面サイズが5インチから4.8インチ、それと最新のCPU、Androidバージョンはまだ不明、これくらいですね、
ただ発表は4~5月当たりらしいです。

一応下も参考にしてみてください

良い点
大型モデルなのに軽くて薄い、グローバル面で見ても相当ハイスペック、防水対応、Android4.1Jelly Bean、HTCに限って言えばsense5.0へのアップデートが濃厚(姉妹機のDNAで5.0が動いている画像がリークされました)
悪い点は
電池持ちはそれほど良くないです。さらにバッテリーの交換も出来ません、私の使い方だと家に帰ってくることに20%くらい、下部の蓋がとれやすい、音楽プレイヤーにバグ有り、ワンセグの電波はとても悪い

結局決めるのは自分ですが私はこの機種で満足してます、現状最高スペックですからね(笑)

書込番号:15721472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/05 18:14(1年以上前)

>>購入を考えているのですが、3月に新しい
機種はでると思いますか?

おそらく出ないと思います。
春モデルの発表はINFOBAR A02だけでしたし、春はもう出さないんじゃないかなって思いますよ。
春夏モデルとして4月や5月に発売する可能性があるでしょうが、先のことなのでわかりませんね。
一応Butterflyの後継であるHTL22が控えているようですよ。
こちらはButterflyより小さく、電池容量もアップすると予想されています。
まあまだ正確な情報ではないので、わかりませんけどね。

>>それと、この機種を買って、損はしないでしょうか?

現在auから発売している機種の中で一番損はしないと思います。
しかし、電池持ちがビミョーなところ、電池が取り外せないところ、キャップが取れやすいところ、ワンセグの受信感度が悪いことを考えますとびみょーな感じもしますね。

僕だったら、MNPして購入するほうが安く購入出来ますので、現在使ってる携帯とは違うキャリアに移りますね。

僕はButterflyを使ってますが、非常に満足しています。
しかし全部入りであるdocomoのP-02Eが最近気になります。

書込番号:15721488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/05 21:19(1年以上前)

大丈夫、是非買ってください!

書込番号:15722294

ナイスクチコミ!2


スレ主 りゅうMさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/05 21:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
たぶん買います!
ちなみに黒と赤と白で
黒だけ素材が違うのですが、なぜかわかりますか?

書込番号:15722469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/05 21:52(1年以上前)

おそらく、HTCJからひきついだからかな・・・

HTC系列は裏がこの機種の黒みたいのが多いです。
HTCJのときに最初、黒は候補にあがって次に赤白がでてきたのかと
詳しいことはわかりませんが。。。

書込番号:15722509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/02/05 21:56(1年以上前)

素材が違う明確な理由は分かりませんがグローバル版HTCは大体艶消し黒ですね、黒に関してはそれを引き継いだんでしょう(皆さん滑りにくいといいますが私はサラサラし過ぎてて持ちにくかったです)、白は日本の女性ターゲットだと思われます。とても綺麗な色でした
そして赤はHTC japanが一番日本向けに力を入れた色らしいです。真っ赤に見えますが青を一滴刺すことで深みを出したそうです(jと比べてもj蝶の方が濃い赤)
赤と白は机の上などをツルツル滑りますが手に持つとしっかりホールドできました

書込番号:15722539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 りゅうMさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/05 22:06(1年以上前)

ありがとうございます(笑)

黒を購入すると思います。
背面のデザインと、側面の赤のラインが
かっこよかったので!

みなさん回答ありがとうございました

書込番号:15722601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/06 12:47(1年以上前)

ちょっと今更かもしれませんが、もし25歳以下の方なら三月まで待った方が良いかと思います。
一番の買い時は欲しい時。これには違いありませんが、25歳キャンペーンは三月までです。
今も段々とキャッシュバック等増えているのが現状です。
三月ぎりぎりまで待って安く買うのが一番のかと思います。

それと、この機種は皆さんが仰ってる通り、最高の機種です。
他の物に目移りする事はないと思います。
例え新しいのが出たとしても、私であれば安くこの機種を変えた方がいいと思います。

書込番号:15725084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング