『ISW11Fからの乗り換えを終えて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW11Fからの乗り換えを終えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ISW11Fからの乗り換えを終えて

2013/02/14 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:6件

本日HTL21へ機種変更しました。ISW11Fからの変更です。
変更して操作性が全く違うので困惑しております。
スマホの上部から下部へスライドさせると出てくるメニューがあると思うのですが、
そこに以前は有った、WiFi、マナー、GPS等のボタンが無くなっているようです。
そこで今困っている事が、マナーモードへの切り替えとWiFiの切り替えです。
明日auにも聞きに行こうとは考えていますが、気になってしまい・・・・

内容がわかる方いらっしゃったらコメントくださると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:15765205

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/14 21:57(1年以上前)

機種不明

他の機種ではあるトグルのことでしょうか?
アプリで付けること可能ですよ。
僕はHTC J Butterflyを使用していますが、Notification Toggleというアプリを使っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=de.j4velin.notificationToggle

カスタマイズもできるしいいですよ。

書込番号:15765296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MTOTOさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/14 22:01(1年以上前)

通知バーのことでしょうか?
この機種はデフォルトでは、通知バー上でWiFi等切り替えられません。
デフォルトではホーム画面のWiFi他ウィジェットもしくは設定画面からの切り替えとなります。
Notification Toggle、Widgetsoid、MoreQuicklyPanelなどのアプリをインストールすると、通知バー上で各種設定切り替えが出来ます。

書込番号:15765329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/14 22:06(1年以上前)

AMD 大好きさん、MTOTOさん、こんばんは。
早々の書き込みありがとうございます。

アプリで対応できるのですね^^
全く予想していませんでした。
アプリを検索してみます。

助かりました。ありがとうございます。

書込番号:15765357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/14 22:23(1年以上前)

こんばんは!

私は、Wi-Fi もマナーモードも GPS も、ウィジェットを利用しています
切替時にホーム画面に戻らねばなりませんが、アプリを利用しながら上記の切り替えをすることはほとんどないので、気になりません
ホーム待ち受け状態ならば、ワンタップ(マナーの時はツータップしますが)で済みますから

って言うか、butterfly って画面がタテに長いので、通知パネルを下げるのが難儀(親指が届かない・・・)で面倒なんですよねぇ

書込番号:15765485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/15 08:08(1年以上前)

マナーモードの件ですが、
設定のサウンドのところで切り変え出来ますが、
本体のボリュームキーでもできます。
ボリュームキーを下げると、サイレント〜マナーモードに変わっていきますよ。
逆に上げていくと、通常の音が鳴るモードに戻ります。

書込番号:15766860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2013/02/16 01:50(1年以上前)

おーーーー
私もISW11Fを持っていました。
少しでも違うと使いにくいよね〜
まあ慣れですね。

上の皆さんが言ったようにボリュームボタンでマナーモードやサイレントモードにすることが可能だし、ウィジェットについては、アプリで対応も出来るし、通知バー内の右上にある設定ボタンを押せば、設定に入りWifiのOnOffなどすることが出来ます。

縦に長いので通知バーを下げるとき、指が届きにくい場合は、下の真ん中ボタンを押すと通知バーが下りてくることが出来る設定もあります。

色々カスタマイズを楽しみましょう(^o^)

書込番号:15770697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/16 18:54(1年以上前)

ひーーさんさん、toshi@2004さん、くらくら333さん、こんばんは。
ご回答下さり、ありがとうございます。

確かに縦に長いので少々使いづらくもありますね・・・
アプリは無料版は英語?のようでしたので様子みようと考えています。

前の機種がダメダメだったのでほぼ全ての面で満足しています^^
本日ワンピースのカバーを購入して装着しました^^^^

長く大事に使いたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15773808

ナイスクチコミ!0


ak18さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/17 14:54(1年以上前)

機種不明

私はwifiうさぎとbluetoothベアーを利用しています。

ウィジェットをタップするとON/OFF切り替えできます。
状況もイラストで判別できて便利なうえにかわいいです。
wifiうさぎ猫モードはONのときは踊ったり寝そべったり、
オフのときは箱に入ります。
ベアはBTマークのサングラスを装着し変身します。

マナーやサイレントがサイドキーで↑押すと
解除になってしまうのが残念です。

サイドキー無効などの対応ができるかは要望に上がっているそうです
157のオペさん情報です。

書込番号:15777798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/18 19:54(1年以上前)

ak18さんこんばんは^^

そんなウィジェットあるんですね??
勉強になります。私も色々探してみますね^^

メッセージありがとうございます。

書込番号:15783821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング