『通知バー』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知バー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 通知バー

2013/04/12 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件


動画を見るときも、フルスクリーンでやるようなゲームアプリをするときも通知バーが消えてくれません。
そのため通知バーとアプリの上の方にあるボタンが重なってしまい見えなくなったりします。

ホームアプリやゲームアプリ、動画再生アプリなどの設定で全画面設定や通知バー非表示設定があればそれを設定しているのですが効果がありません。

不具合でしょうか?
また、これが原因じゃないかというものがあったら教えていただきたいです。

よろしくお願いしたします。

書込番号:16008146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/12 20:07(1年以上前)

本体を再起動させてみても同じ症状ですか?

書込番号:16008187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/12 21:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
再起動してみたのですが変わらないです。

最初はちゃんとステータスバーが消えてフルスクリーンになってたと思うのですが気付いたら消えなくなっていました…。

どこかいじってしまったんだと思いますが見当がつきません。

書込番号:16008539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/12 21:53(1年以上前)

なるほど…

そうなると不具合なのかなって思うんですよね…

ソフトによる設定は 中には そういう動画再生ソフトとかもいるかもしれないけど、プリインの再生とかで そのような設定は見た事も聞いた事もないですからね…

再起動で無理のようでしたら 初期化しか思い付かないですね…

書込番号:16008571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/13 11:31(1年以上前)

セーフモードで起動しても変わらないでしょうか。
(参考) セーフモードの起動方法
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1212070034

書込番号:16010517

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/13 11:41(1年以上前)

『ギャラリー』や『QuickPic』の画像ビュー、『MX動画プレーヤー』動画ビューなど、設定無しで通知バーは隠れるハズなんですけどね。

ちなみにカメラを起動しても隠れませんか?
だとすると、やはり初期化してみるしかないかもしれませんね。

書込番号:16010550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/13 22:31(1年以上前)


SCスタナーさん
返信ありがとうございます!
セーフモードで起動しても変わりませんでした。

りゅぅちんさん
返信ありがとうございます!
そうですよね…。
フルスクリーン設定のアプリ開くと一瞬消えるんですけどすぐに降りてくるんです。(カメラもです)



このまま使っていこうかと思ったのですが不便極まりないので初期化することにします。
霊児さん、SCスタナーさん、りゅぅちんさん、
助言いただけて嬉しかったですありがとうございました。

書込番号:16012817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/13 23:36(1年以上前)

たとえ実害は無いとしてもやはり気になりますよね。もし自分の機体だったら…同じく初期化すると思います。
初期化する前に、ダメ元で「データを消去」をお試しになられてみては?

アプリケーション→すべて→『ステータスバー』

書込番号:16013095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング