『音量調節ボタン』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量調節ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音量調節ボタン

2013/04/29 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:11件

本体を持った時、サイドの音量調節ボタンに手が触れてしまいその都度調節し直しています。
ボタン操作を無効にする事は可能でしょうか?

書込番号:16072235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/29 13:35(1年以上前)

無効化のは知りませんが、

volume lockerってソフトを使えば 何かで音量ボタンを押しても 設定した 音量に戻してくれて便利です。

設定も難しくないので 昔から愛用者してます。

ただ音量有りになっていて マナーモードにしたい時は 音量有りに戻っちゃうから ソフトをオフにしないとならないですが、それを差し引いても便利で使い勝手は良いと思います。

書込番号:16072674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/29 16:17(1年以上前)

私も霊児さんのオススメの「volume locker」を愛用してます。
必須アプリと言っても過言ではないと思うくらい超オススメのアプリです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hourdb.volumelocker

>ただ音量有りになっていて マナーモードにしたい時は
>音量有りに戻っちゃうから ソフトをオフにしないとならないですが、
>それを差し引いても便利で使い勝手は良いと思います。

ボリュームを変えたいときは、ボリュームボタンで任意の音量またはマナーモードにして、
ステータスバーに表示されるメッセージをタップすれば、その音量が適用されますよ。

霊児さんの場合ですと、音量ボタンで音量を下げて無音またはバイブにした後に、
ステータスバーから通知をタップすればOKです。

表示される時間は「Notification Settings」→「Notification Timeout」から変更出来ます。
私は時間を最長の60秒にしてます。

書込番号:16073131

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/29 16:34(1年以上前)

トムさん

補足ありがとですo(^-^)o

自分の場合 マナーモードにする時はウィジェットで volume lockerのON OFFを切り替えてます。

いちいち通知バーとか 開くの面倒だし…(笑)

volume lockerのウィジェットでOFF→マナーモードになるウィジェットでマナーモード

戻す時はvolume lockerのウィジェットでONにすれば面倒な設定を開かても 音量有りになるので…

それに自分は音量MAXかマナーモードの どちらかなので、これで充分なんです(笑)

書込番号:16073196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/04/29 17:56(1年以上前)

お二方ご回答有り難うございました!早速アプリを取り込みたいと思います!

書込番号:16073518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング