『メール送信でマナーモード解除』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送信でマナーモード解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メール送信でマナーモード解除

2013/08/03 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 akio1997さん
クチコミ投稿数:35件

メールを送信するとマナーモードが解除されてしまい着信音がなってしまいます。着信音がならない方がいいときもあるので少々困っております。直し方が分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:16433136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 akio1997さん
クチコミ投稿数:35件

2013/08/03 21:47(1年以上前)

自分で投稿すいません
送信時ではなく受信時に解除されてしまっているようです。

書込番号:16433386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/04 05:32(1年以上前)

私も昨日からマナーモードでメールを受信するとマナーモードが解除されてしまう現象を確認しています。
その現象が現れる少し前に「着信音設定}と言うアプリのアップデートをしたことに気づき、そのアプリの影響だと思いそのアプリを無効にしたことで改善されました。着信音設定アプリのバグかと思います。修正プログラムが配信されるまで、そのアプリをと使うを止めようと思っています。

もし、「着信音設定」アプリを使っているのでしたら、一度、無効または削除をしてみたらいかがでしょうか

書込番号:16434418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akio1997さん
クチコミ投稿数:35件

2013/08/04 09:20(1年以上前)

真夜中のパン屋さんへ
そうだったんですね!僕も着信音設定というアプリを使っていて、アップデートしていました。とりあえず無効化しておきます。教えてくださりありがとうございました

書込番号:16434826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/04 10:45(1年以上前)

こんにちは、
答えがでたけども、追記です。

私も「着信音設定」を利用していますが、
android 2.3 の時には、なんとも
ありませんでしたが、butterflyが
android 4.1になって、
着信と通知がいっしょになって、うまく設定が
できないみたいです。
確かに、「着信音設定」にも不具合があります。

私は、会社のGメール同期の着信音に「着信音設定」で音を
変えていました。

すごく、バッティの消費量が、多かったのです。
朝6時から、晩6時まで使用して20〜30%でした。
それが、Gメール同期の着信音を標準に変えただけで、
朝6時から、晩6時まで使用して65%に変わりました。
びっくりしました。 平均 1時間に2〜3%の消費に代わりました。

「着信音設定」をとめたいけど、とりあえず別の音で使用してますので
ここまでバッティ消費が落ちればいいかなと思いました。

ちょっと横道それましたが、追記させていただきました。

書込番号:16435059

ナイスクチコミ!2


スレ主 akio1997さん
クチコミ投稿数:35件

2013/08/04 10:59(1年以上前)

仲義さんへ
追記ありがとうございます。アップデート前はこのようなことがなかったと思うのでやはりどこかプログラムをミスってしまったんでしょうかね。電池消費も多くなっていたんですか!最初から使っていたので特に気にしていませんでした。

書込番号:16435095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング