『どのケータイを買うか迷ってます。』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どのケータイを買うか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

どのケータイを買うか迷ってます。

2013/02/13 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

今週ケータイを買うのですが、iphone5とこのケータイどっちがいいのでしょうか?
教えてください。

書込番号:15761010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/13 22:46(1年以上前)

今度はiPhoneも入ったのですか。
欲しいOSも、決まっていないのですか。
過去の書き込みを見ても、真剣に考えているようには、見えません。
PCの問い合わせでは、自分の型番を、書かないで、HDDの容量を書く始末です。
質問内容がおかしいです。
OSぐらい決めてから、書き込んだらどうですか。

書込番号:15761109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/13 23:19(1年以上前)

お好きな方をどうぞ。

書込番号:15761369

ナイスクチコミ!4


nenenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/14 12:27(1年以上前)

これはどうのこうの言う前に自分が気に入った商品を買うのがいいですよ。
他人に言われたから買うのは満足出来ないと思いますし。

聞くならば何に使うのかとかバッテリーの持ちとか何かしら気になるところを聞くといいですよ!

書込番号:15763241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

2013/02/14 17:29(1年以上前)

バッテリーが長く持ち、facebookやskypeができるやつが自分的には、いいです。

書込番号:15764140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nenenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 00:18(1年以上前)

電池で考えるとこの機種はおすすめは出来ません。電池は他の機種より少ないので持ちはいまいちです。

冬モデルで考えているならば京セラ辺りがいいですよ!LTEですのでどうしても電池の消費が激しいです。

レスポンスに対してはどこもかなりは変わらないのでFacebookやTwitterは快適に操作は出来ます。

このスマホで電池を除いたところ以外ではそんなには問題はでません。

音楽の音質も良いため使用している自分はけっこうお気に入りです。

またSkypeを利用されるということですがauの公式を使っていればそんなには電池の消費は激しくないのでそこまで心配するほどではないです。

毎日起動していますがlineのほうが消費が高いですね。

またご不明な点がありましたら返事下さい

書込番号:15766160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2013/02/15 05:19(1年以上前)

自分がほしいものなんだからまずは自分で調べろよ。なんでも人に聞くな。

馬鹿でも理解できるようにバッテリーの大きさは数字で書いてあるから!
数字も理解できないなら今使ってるのを使い続けたほうがいいです。

バッテリー容量で選びたいならSOL21もiPhoneも論外。

http://kakaku.com/keitai/smartphone/ma_0/s3=23/s1=2/
ここにバッテリーサイズ書いてあるので自分で確認を。


自分で比較検討をし、それでも一つに決められない時に質問をすると良い答えが返ってきますよ。

書込番号:15766593

ナイスクチコミ!1


スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

2013/02/15 07:03(1年以上前)

nenenさん
すごく分かりやすかったです。本当にありがとうございます。
ほかの方も参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:15766727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4 桜の花びら.net 

2013/02/15 23:16(1年以上前)

iPhoneがほしいのならiPhoneを買わないと後悔すると思うのでiPhoneでいいと思います。

書込番号:15769985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング