『テレビに』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビに

2013/05/03 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:54件

たびたびすいません。m(__)m
こちらの機種は、画像、動画、アプリ、YouTubeなどをこの機種で撮ったのを大画面のテレビで見たいんですが見れますか?

また見れるのなら、どんな、アダプター?が
必要ですか?m(__)m

携帯、スマホと、充電するアダプターしか持ってませんので良かったら詳しく教えて欲しいです。
ちなみに、テレビはHDMlと言うのは差すとかあります
テレビはTOSHIBAのLED REGZAです

書込番号:16088224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/03 09:12(1年以上前)

MHL変換ケーブルを使用するのが、よろしいかと思います。
【参考】
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20130321_592114.html

書込番号:16088349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/03 09:59(1年以上前)

兄弟機のAXだとMiracastに対応していますが本機は対応していないのでMHL変換アダプタ一択の様です

お持ちのテレビがRegzaの様ですが型式でよく調べないと接続出来ない場合が有るのでご注意ください

書込番号:16088506

ナイスクチコミ!0


shihirothさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/03 13:55(1年以上前)

@ちょこさん
Xperia AXとVLの違いはデザインぐらいじゃないでしょうか?通信方式が違うのは当たり前だけど
性能は全くもって同じですよ。
だからMiracastにも対応しています。

書込番号:16089253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/03 14:12(1年以上前)

shihirothさん

auさんの端末は色々カスタマイズされている事が多いので違うかと思っていました
商品ページにも記載が無いので
対応しているのですか ご指摘ありがとうございます

書込番号:16089309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4 桜の花びら.net 

2013/05/04 10:05(1年以上前)

アップデートでこっそり追加されました。

書込番号:16092432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング