『フラッシュプレイヤー、皆さんご存知でしょうが^^;』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュプレイヤー、皆さんご存知でしょうが^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信20

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:7996件

ちょっと見ないあいだに随分バージョンアップしてた^^;

.34から.58にアップデートしました。

ちょくちょく見るもんですね


OSバージョンとフラッシュバージョン、相性とかありますかね?機種やサイト次第でしょうか^^;

まあ、とりあえず最新にしときました

書込番号:16159078

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7996件

2013/05/21 16:00(1年以上前)

リンク忘れた

http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html

書込番号:16159145

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/05/21 16:25(1年以上前)

京都単車男さん

ご無沙汰しています。
2ヶ月ほど前からは、たしか、54だったんですが、最近、確認していませんでした。
情報、ありがとうございます。

書込番号:16159220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7996件

2013/05/21 17:30(1年以上前)

まいぱさん

こちらこそ、ご無沙汰です^^;
って、書き込みは読ませてもらってますが^^

12月から春先まで変化なかった様に思うのですが^^;
PCのはちょくちょくチェックするのですが(汗)そのついでにアーカイブをのぞいたりする時があって、アンドロイド版のアップデートも知りました


最近、フラッシュ再生が少し前より重かったので、改善にちょっとだけ期待してます


関係ないかもですが、4.0から4.1にアップデートの際はフラッシュアンインストールしてから、また入れた方が無難でしょうかね?

書込番号:16159398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/05/21 20:57(1年以上前)

こんばんは。

私のVLもメジャーアップデートの不具合で機体交換になりましたので、丁度取りに行こうと思っていましたので私的にもグッドタイミングでした。

ありがとうございます。

書込番号:16160155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/21 21:59(1年以上前)

HD使いですが、27以降アップデートしてなかったんですが、チョロット最新にしてみたら、WEBの表示がなかなか速くなりました。
プチハッピーな気分です。
有用な情報ありがとう(^-^ゞ

書込番号:16160509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7996件

2013/05/21 22:05(1年以上前)

ACテンペストさん

不具合、災難でしたね(汗)

その後の調子も後々レポート宜しくお願いしますね^^


リンクからアーカイブサイト行ければ楽ですよね^^

うちはブックマークしてあるんですが、冬場に更新ほとんどなかったんで、春はすっかり見ておりませんでした
^^;

書込番号:16160549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/05/21 22:33(1年以上前)

再発すればUL交換して、って言ってみたかったんですけどね(汗)
案に反して同じように機能を追加しても新しい機体は快調ですわ。

電池もちが悪くなったという人も多いようですが私のは逆に伸びるようになりました。
BA750を使って昼まで70%残すようになってこれまで最長記録です。
前の機体のバッテリーも貰いましたんで、少しだけ得しました。

書込番号:16160752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7996件

2013/05/21 23:41(1年以上前)

じっぽ2さん

動き軽くなりましたか^^

軽いとスッキリというか心地良いよね^^

書込番号:16161126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7996件

2013/05/21 23:52(1年以上前)

UL、よさげですよねー

auは販売期間長いので、まだVLも在庫あるでしょうね^^;

私も壊れたらULにって言ってみたい(笑)



JBアップデートは満足の方もおられるし、いかにクリーンな状態でアップデートできるかが鍵みたいですね

グーグルも再編や統合でごちゃごちゃアプリやらバックグランドいじくりしてるので、かなり不可抗力部分もありますね

余談ですが、へたくそなWi−Fi、アップデートでも改善されてますが

アップデート前でも、au Wi−Fiツールの設定の、auWi−Fiを自動で接続するをOFFにしたら、かなり安定しました

書込番号:16161184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2013/05/22 05:29(1年以上前)

通りすがりで失礼します。

アプリ板で「Adobe AIRのアップデートがあるとほぼ間違いな くFlash Playerのアップデートがあります。」との情報もあります。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=15887293/

Adobe AIRのアップデートがあった際に確認してみるのが良いかもしれません。
ご参考までに。

ちなみにUL予約しました(^_^)/

書込番号:16161754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/05/22 07:24(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
バージョンアップについて、
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1305/15/news036.html
とのことです。

京都単車男さん
VLは、18日に手に入れたところで、まだ、様子見です。(mnpで、0円になったので、ウェルカム割駆け込みです)
放置状態で、2.5%/h の放電なので、なにが原因か、探っています。
先ほど、auWiFi接続ツールの初期設定をしました。
OS更新は、まだ、様子見です。通知が出っ放しですね。
更新時、フラッシュアンインストール というより、できれば、初期化してから、更新がベストでしょうけれど、
過去、他機種の経験では、どちらでも、かまわないような気がします。
ただ、更新で、不具合があるようでしたら、初期化すべきですね。
(初期化せずにアップした、acroHDドコモですが、最近、動作がおかしいです。ヽ(*^^*)ノ)


ふしあなレンズさん
お久しぶりです。
AdobeAir、そういえば、更新ありましたね。
記事の内容からすると、ReaderとAcrobatのアップをみていれば、良いかもしれないですね。

書込番号:16161922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7996件

2013/05/22 10:04(1年以上前)

ふしあなレンズさん

ULいいですね^^ちょっと欲しいっす

ですね、アドビは色々定期的に見た方がいいですね^^;

スマホのフラッシュの場合は通知も来ないですし(笑)

書込番号:16162339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7996件

2013/05/22 10:18(1年以上前)

まいぱさん

VLに変えたんですか^^

うちは12/18からVL青です^^


リンクとアドバイスありがとうございます


OS更新はうちも様子見です。通知は消せませんね(汗)更新センターアプリいじれば消えるかもですが、試してません

お財布機能さえ使ってなけりゃ初期化もいいんですが^^;
でも、最近は面倒でも場合によっちゃ潔く初期化がいいか、と、思うようになってきてます(笑)

書込番号:16162377

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/06/12 15:17(1年以上前)

また、アップされてました

書込番号:16243962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7996件

2013/06/12 16:24(1年以上前)

まいぱさん

昨日とさっき見たのですが、.58までしかありません(汗)

書込番号:16244129

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/06/12 17:00(1年以上前)

日本語のサイトではなく、こちらを確認して下さい。
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

書込番号:16244232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7996件

2013/06/12 17:25(1年以上前)

まいぱさん

リンクありがとうございます^^


ハイペースでアップしていってますね^^;

地味に4.1にも合わせてくれてるんでしょうかね?陰ながら(笑)

書込番号:16244293

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/06/12 17:45(1年以上前)

このVUは、基本、脆弱性に対する、対応だと思うので、機能アップは、期待しないほうが良いと思います。
先日、PCのAdobePlayerが、アップされてましたが、それに合わせてだと思います。

書込番号:16244361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7996件

2013/07/21 10:54(1年以上前)

まいぱさん

英字版、たまたま見たら.69のアップデート出てました^^

書込番号:16388286

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/21 11:31(1年以上前)

はーい。アップ済みです。

書込番号:16388382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング