『アップデート配信後どうですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート配信後どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート配信後どうですか?

2012/12/14 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

スレ主 LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件

12月12日にアップデート配信されましたが、どうですか?

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/fjl21/up_date_20121212.html

書込番号:15478080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/14 20:38(1年以上前)

唯一の不満点、毎日必ず起こっていたスリープからのフリーズがやっと改善されましたので快適です

画面の輝度は元々不満に感じていなかったので(最大だと目が痛い)特にありませんが、暗いと感じていた人には良いでしょうね

書込番号:15478494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/14 22:48(1年以上前)

自分の場合ですが、
「ロック画面(真っ黒)」−(ボタン押し)→「認証画面」→「指紋認証」→「ロック解除」→「ロック前の画面」
の手順になると思いますが、それ以降の操作ができません。

もう一度、「(電源/指紋認証)ボタン押し」で「ロック状態」にしてからやり直すと操作できます。
 <または、最初の「認証画面」になった時に、またボタンを押して「ロック状態」に戻してやり直す。

「二度手間」になっているのが、自分の設定のせいなのかがイマイチはっきりしません。
 <アップデート前は1回でできたので、修正内容と自分の設定が原因になる問題が入れ違い!?


ちなみに「ロック解除」を「指紋認証のみ」にしています。
 <コレが原因とは思えませんが、「ロック解除」に関する設定で変えたのがこれくらいなので...


発生するタイミングも、「充電中」とか、「少し長い間ロック状態」にしているとなる感じです。
 <正確な統計は取っていないので「感覚」になっていますm(_ _)m

書込番号:15479075

ナイスクチコミ!2


スレ主 LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件

2012/12/18 19:08(1年以上前)

お二人様、ありがとうございます。
ISW13Fが外れだったらしく満足できなくなり元の端末IS12Sを使い続けていて、FJL21にしようかと考えてます。スペック的に可もなく不可もなく、安定してそうなのでお聞きしました。
少しくらいの不具合はどうにかなりますかね。
年明けに購入予定ですが、春モデルの発表まで待ってみるか…。
サブ回線のiPhone5のLTEを体感すると、早くメインのAndroid機でLTEを使いたいです。

書込番号:15496920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/18 23:33(1年以上前)

前の「AROOWS」も、安定するのに半年くらいかかったみたいなので、
今回も同様になる可能性も有ります。

ただ、「全くの新機種」って訳でも無いので、そこまで後に引かないとも思えます(^_^;


後は「何をしたいか」にも依ると思いますm(_ _)m
 <自分は「SH-02E」と悩んで仕事で使っている「F-04E」と基本同じなのでこっちにしました(^_^;
  プライベート用なので「指紋認証」などは不要なのですが、
  「操作感」が変わると面倒なので...(^_^;

書込番号:15498337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/22 12:10(1年以上前)

 アップデート後もスリープ状態で着信があった場合にはフリーズして出れない状態は
 変わってないです。結局こちらから掛け直さなければなりません。。。

書込番号:15513246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング