『電源ボタンの高さ』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンの高さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンの高さ

2013/02/05 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:64件


皆様の電源ボタンは本体を正面に見て
何ミリくらい出ていますか?

私のGは1ミリくらいです。
しかし、日を追う事に だんだんと下がってきている
気がします。
微妙にクリック感はありますが、
電器量販店で触ったGは3ミリ近くあり全然
違いました。

電源の入切ができない訳ではないので
ショップにクレームも つけずらいです。

量販店で見たGは たまたまだったのでしょうか。

それを確認してみたく 質問してみました。

皆様の協力を お願い致します。

書込番号:15722278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/05 21:36(1年以上前)

僕のは4mmです

書込番号:15722396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:16件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2013/02/05 21:37(1年以上前)

こんばんは
3ミリはかなりありますよね
今使っているケースならはみ出ます。 
使っているものは1ミリ位です。
発売日から使っていますが特に
沈んでいっている感じはしません。


書込番号:15722399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/02/05 21:48(1年以上前)


ferrari0117さん
ありがとうございます。4ミリですか( ・∇・)
もしかしたら量販店で見たGも
それくらい あったかも…

ありがとうございました。

書込番号:15722479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/02/05 21:52(1年以上前)


焼けた小茄子さん
ありがとうございます。
やはり 1ミリ程度で私と一緒ですね…

私のGは2台目で11月製なのですが
1台目の10月製の方が高さがあった気がします。

ありがとうございました。


書込番号:15722511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/06 10:02(1年以上前)

別機種

ショップ10軒見て回りました。
電源ボタンの低い方がボディーと同じ高さだと思います。

私のはほんの少し高いですが、
はーどケースに入れると押しにくいのでボリューム↓で対応してます。
最近はauto screen onと言うアプリ入れてます。
水平にするとスムーズ解除され便利です。

書込番号:15724579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/06 14:59(1年以上前)

はじめまして
最近、諸事情により、前機種の残額を免除してもらう事になり、こちらの端末に機種変更しました。
幸い不具合無く非常に快適です。
ARROWSがひどかったので、逆に違和感がある程です。

電源ボタンですが、3ミリや4ミリも出てたら、その方が明らかに異常だと思いますよ
もはやボタンではなくレバーになってしまいます。
1ミリ程度が妥当だと思いますよ。

書込番号:15725477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2013/02/06 20:42(1年以上前)


FINEPIX9100さん
画像ありがとうございます。
写真のボタンはエッジがあり、しっかりとした
クリック感がありそうですね。

本当のけんちゃんさん
ありがとうございます。

総評として、もしかしたらボタンの部品の問題かも
しれないかも?と思ってきました。

何らかの関係でボタン単体の凸の高さが違う
部品が製造され、本体からの高さの違うGが
出回っている。

もう1つはボタンのクリック感を出すための
ゴム的?な部品の強度の問題。

確かにクリック感が違うGがあるという事が
わかりました。





書込番号:15726742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/09 10:44(1年以上前)

大丈夫だと思っていたら電源ボタンが壊れました。
クリック感がなくなりフワフワします。
真っ直ぐ下に押し込んでも効きません。
突起部を全面に向けるように押さないと効きません。
修理にだすと1.2週間かかるそうなので止めました。
安心サポートにて無償交換します。二度目なのでカウント1になりました。

書込番号:15737939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/10 21:22(1年以上前)

別機種

物理ボタンはよく壊れます。
むかしのボタン系は みんな柔らかくなってます。
二年保たせるのは 難しいです。
三ヶ月以内に壊れるスピードが速すぎます。

書込番号:15745738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/02/10 21:33(1年以上前)


FINEPIX9100さん
連投ありがとうございます。

私もハードキータイプのスマホは選択外です。
何より綺麗に拭いたときがスッキリです(*^.^*)

私も今日、本体交換になりましたが
代わりに借りたGがメール起動せず
今までのGで しのいでいます。

性能はピカ一なので もったいないです。

書込番号:15745817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/11 05:53(1年以上前)

交換の度に悪いところが見つかります。
例えば電池フタも毎日一回開けていたので爪が甘くなってます。
電池交換するより外部電源使った方が良さそうです。

バックアップって便利ですね
メール以外 ほとんどが復元出来ます。
機能滴に満足なのでもう壊れないことを願っています。

書込番号:15747647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング