『隠れた名機種の予感。』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh MEDIAS X N-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『隠れた名機種の予感。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-04E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-04E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

隠れた名機種の予感。

2013/01/30 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo

スレ主 noridoonさん
クチコミ投稿数:10件

medias wに隠れて、じみーな存在だけど、持ちやすいし、他のと比べてスペックもほぼ変わらないし、N-03Eがベースだから、安定感もありそう。と、こっそり期待しております。皆さんいかがでしょう。

書込番号:15691851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/31 06:58(1年以上前)

フルHDの機種が出るので、注目はそちらに集まってるようですが
これは、いい機種だろうと思います。

N-03Eより、若干厚さが増えてしまいましたが
その分、おくだけ充電対応になった他
細かなところが改良されているようで
期待が持てますね^^

書込番号:15695326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/02/04 19:12(1年以上前)

自分もこの機種に期待しています

電池パックのみでも充電できるそうで、ヘビーユーザーで実用性重視の方にはお勧め?

FHDはコンテンツが少ないので、HDでも美しい有機ELの方が現実的だし、動作や電池保ちもHDが勝るでしょう

書込番号:15717324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/13 12:24(1年以上前)

4,7インチに対してバッテリー容量が少ない気がしますけど…

書込番号:15758766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/02/14 19:42(1年以上前)

確かに電池容量はイマイチですね〜

予備の電池も置くだけ充電に対応してるので便利だけど高そうですね

今日、このモデルとほぼ同じで4.0の
ディズニーモデルを触ったのですが、
設定の画面でスクロールするとカクついてました(^_^;)

しかもタッチボタンはメニューキーが無い古臭いものでした

まぁ、この辺は変わってくる可能性大でしょうけど

ディスプレイはフッ素コート?されてるみたいで指紋が付きにくく、美しかったです

青色は紺色っぽい、メタリックなブルーで綺麗な色でしたよ

書込番号:15764588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/02/18 00:56(1年以上前)

最新型のFHD液晶でも、スクロール時に滲んで疲れるという人も多いですね

自分も古い有機ELの機種の方が疲れないのでこの機種に期待しています
ただ、800MhzのLTEには対応してない?みたいですね

書込番号:15780838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/26 19:09(1年以上前)

MEDIASいつも購入候補にあがるのですが、同時期の他社スマホと比べ、何故かバッテリー容量少ないんですよね。

書込番号:15821148

ナイスクチコミ!1


tarther03さん
クチコミ投稿数:1件 MEDIAS X N-04E docomoのオーナーMEDIAS X N-04E docomoの満足度5

2013/03/19 05:25(1年以上前)

自分もこの機種は候補対象ですが、以前からMEDIASは発熱暴走が頻繁ですがこの機種はどうでしょう

書込番号:15909809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-04E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-04E docomo

発売日:2013年 3月 1日

MEDIAS X N-04E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング