『電池の持ちについてです。』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の持ちについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

電池の持ちについてです。

2013/03/02 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

2年前に、REGZAフォンt01cを購入 最近電池の持ちが悪く買い替えを検討中の者です。

買い替え候補は、ELUGA x P−02EとAQUOS PHONEZETAです。

条件として、@電池の持ち A防水です。

この機種の良い点 悪い点教えてもらえますか?

書込番号:15837299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/03/02 10:54(1年以上前)

この機種の良いところは、操作性ではないでしょうか。
スレ主さんの場合今もスマホなので、それ程感じないかもしれませんが、ガラケーから初めてスマホにする方には良いかと思います。

それとFHDですので、液晶が綺麗ですね。
物理キーは賛否それぞれあると思いますが、そのおかげで画面は5インチフルに使えます。

置くだけ充電に対応、バッテリー交換できるのもメリットになるかと。

ただバッテリーの持ちはやはりSH-02Eになるでしょうね。

どちらもスペックは変わらないので、処理面ではそれ程差はないでしょう。


両機種を触ってみて決めるのが良いと思いますよ。

どちらの機種を選んでも後悔する事はないでしょう。

書込番号:15837435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/03/02 10:59(1年以上前)

とんぴちさまありがとございます。

これから近所のドコモショップでみてきます。おくだけ充電魅力ですね。

書込番号:15837454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/02 12:43(1年以上前)

この機種はホームボタンなどが物理キー(ボタン)になっています
スリープからの立ち上がりもホームボタン押しでいけますし
画面も同じインチのソフトキーの機種に比べれば広いです
あと画面の解像度もFHDで鮮明に写り
カメラの評判もいいです
電池は取り外し可能で置くだけ充電もできます

悪い点かはわかりませんが初代レグザに比べればかなり大型なのて片手持ちなら辛いかも

書込番号:15837953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/02 13:11(1年以上前)

個人的にはディスプレイが高精細化、大型化した影響でしょうか、ELUGA Xのバッテリーの持ちは思ったほど良くは無い感じです。
同じような使い方で私が使っていた前機種のL-01Eと比べてもバッテリーの減りが早いです。

書込番号:15838083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/02 20:48(1年以上前)

メイドさん おびいさん とんぴちさんありがとうございます。

ドコモspに行ったところ、操作性はP−02E 電池の持ちはSH02Eだそうです。

 どちらもレグザに比べると桁違いです。しかも3月末までの機種変更割引クーポンいただきました。

書込番号:15840004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング