『sutaminamode.apk(続)』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sutaminamode.apk(続)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

sutaminamode.apk(続)

2013/02/10 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

以前スタミナモードのapkがxdaにあるというお話をさせていただきました。

早速Zにsutamina.apkを入れてみようと試しましたがはじかれてしまいました。

ほかにも何か入れないと動作しないのかそのあたりはわかりませんがどなたかお試しした方はいらっしゃいますか?

やはり無難にjuice defenderがよさそうです。(今入れてます。)

話し変わりましてZの感想ですが一言で最高です!

つながらないと思ってたLTEも自宅に届きました。

動作もサクサク5インチの大画面で動画は最高です。

スタミナモードがなくても設定次第でそれなりには持ちそうな感じもします。

ひとつ不満?気になるのは「モバイルデータ通信が無効です」とたびたびなる事です。

ステータスバーからその都度モバイルデータをオンにしなおすのですが・・・、これってLTEのエリアがギリギリということですか?
詳しくわからないので教えて頂けるとうれしいです。

書込番号:15742195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/10 10:28(1年以上前)

ギリギリなところでよく起こる現象ですね。

書込番号:15742689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 YouTube 

2013/02/10 13:35(1年以上前)

スタミナモードについてです
憶測ですがシステムルート(/system/appまたは/system/vendor)に配置されてるシステムアプリなのでエラーで弾かれるます。端末のroot化をしない限りスタミナモードは使用不可だと思います。
モバイルデータ通信がオフになることについては
juice defenderがモバイルデータ通信のオンオフを制御しています。これがきちんと作動していない(またはなんらかの条件でオンにならない)だと思います。
またモバイルデータ通信をオフからオンにした場合LTEエリアだと一瞬圏外になります(端末の仕様上どうにもなりません)
juice defenderの代わりとなるアプリでは
Battery+ & sCore未受信メール通知(SPモードメールの未受信メール通知)かSPモードメール監視(SPモードメールとcommunicaseの未受信メール通知)
で良いと思います
ちなみにSPモードメールアプリとcommunicaseの比較ですがcommunicaseは未受信メールの受信がきちんと動作しないのでSPモードメールの使用をおすすめしています

書込番号:15743491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/10 21:23(1年以上前)

そのapk、XDAで探してみたんですが、英語が苦手も有りますが
見つけられなかったです(;´Д⊂)

書込番号:15745755

ナイスクチコミ!1


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2013/02/10 21:55(1年以上前)

望見者さん

xperia t xda staminamodeで検索して出てきた気がします!

tはZと同じJellyBeanです。

書込番号:15745947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/11 00:55(1年以上前)

>fz1_hideさん

有り難う御座います!一生懸命「Z」板を探していました(^_^;)
今、それらしい物を落としてる所です。

まだ、Zが手元に無いので、JellyBeanでは無いですが、root化のPと
acroHDに入れてみようかと、考えてます。

何か手応えが有れば、報告させてもらいます。

書込番号:15747113

ナイスクチコミ!0


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2013/02/11 11:08(1年以上前)

黒物家電現代人さん

ありがとうございます!
juice defender愛用してましたが通信切れるのでアンインストールしました。

battery+とSPモードメール入れてみました。

さらに贅沢言うと…スリープ状態だとLINEの新着メッセージが確認できないことですかね。
そこもなにか良いアプリあったら・・・

書込番号:15748618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング