


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
Xperia zはレビューを見る限り星が少ないものが無いので気になりました。
Xperia zは前のAX . GX . SX . acro HD
に比べて電池持ちの方はどのくらいよくなってますか?
出来れば何倍とかでお願いします💦
注文が多くてすいません💦
書込番号:15768726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

acroHD→AX→Zを使用してきていますが、それ程変わらないかと思いますね。
連続で使用すれば、1時間でどの端末も20〜30%位減ります。
電波の状況や使い方によって減り方は変わりますので一概には言えませんが、バッテリーの持ちを重要視するのであればSH-02Eの方が良いでしょうね。
GXとSXは持っていませんのでわからないですが、こちらも大きくは変わらないかなと思います。
書込番号:15768935 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ありがとうございました!
もう一ついいですか?
SHARPのスマホを前使ってたんですけど、なにも衝撃を加えていないのに買って一ヶ月経ったある日にデータが全部吹っ飛んだんですよ(汗
この事例があってからSHARPは買わないようにしてるんですけど、IGZO搭載SHARPスマホはだいぶ改善されてると思いますか?
書込番号:15768962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

詳しい状況がわからないので、何とも言えませんがSHARPだからデータが飛んだとは思えないですね。
スマホはパソコンと変わりありません。
どの端末でも同じことが起こる可能性はあると思っておいた方がいいでしょうね。
書込番号:15769031 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

スレ主さんが使ってたシャープの機種の型番を参考までに教えてください。
不具合やなんかおかしくなったでその機種のメーカーを嫌いになることはよくあると思います
スレ主さんがどれくらいどのようなことをすると書いたほうが〜の何倍より答えやすいとおもいます
スレ違だったらスルーしてくださいな
書込番号:15769453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

前使っていたSHARPの機種はIS11SHです。
あれはテンキーが便利な分動作はダメでしたね
兄がIS03を元々使ってたんですけど兄のケータイもある日アプリが半分以上消えたんですよ(汗
書込番号:15769943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

バッテリー容量が2330mAhといっても、
さすがにIGZOのAQUOS PHONE ZETAや超省エネなiPhone4Sには電池持ちでは大きく劣ります。
ヘビーユーザーが快適に使うには、
・http://xperia.publog.jp/archives/24389551.html
・http://www.nec.co.jp/products/bizpc/support/information/batterypack/index.shtml
のようなバッテリー改善策が必要になってきます。
購入当初は電池持ちが悪い気がしてましたけど、
ある程度ちゃんと対策した後は、かなり快適に使えていますよ(^^)
書込番号:15871694
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





