『この機種とsh-02eとp-02eのバッテリーの持ち具合』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種とsh-02eとp-02eのバッテリーの持ち具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:16件

動画サイトでないサイトをブラウジングする場合、この機種とsh-02eと、p-02eとf-02eを比較した時どのぐらいですか?それぞれ時間にすると何倍以上の差があるのでしょうか???

書込番号:15818439

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/02/26 00:50(1年以上前)

静止時間(画面の更新)が少ないのであれば、IGZOのメリットは出てきます。
が、普通にネットサーフィンしていると、SH-02E(Aquos Phone Zeta)でもそんなに極端にバッテリーの
持ちが良いと言う事はありませんよ。

待機電力や夜間ほおって置いてもバッテリの消費は流石に少ないです。

書込番号:15818453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/26 00:55(1年以上前)

スレ主さん

私はSO-02Eですが、ブラウジングを1時間続けてすれば15〜30%近くは減りますね(電波状態でバラつきはあります)。
ずっとブラウジングし続ければ、4〜5時間位でバッテリー切れになると思います。



あと全ての機種に書きたい気持ちはわかりますが、マルチスレは禁止になりますので、今後はご注意くださいね。

書込番号:15818470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2013/02/26 01:55(1年以上前)

スマートフォン初心者なのであまり詳しく解りませんが、
wi-fi回線でwebブラウジングした場合で答えて下さい。

書込番号:15818618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/26 07:40(1年以上前)

機種不明

wifi時

wifiであれば、1時間連続したら15〜20%くらいでしょうかね。
SO-02Eはスリープ時の消費はかなり優秀だと思いますが、使えば減ります。
2330mAhのバッテリー容量を考えれば早いと思います。
5インチ、FHDの影響もあるかと。

バッテリーを重視するならSH-02Eが良いと思いますよ。

書込番号:15819006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/26 08:52(1年以上前)

不必要なアプリを悉く停止して、バッテリー消費の多いアプリも極力入れない。
そこまでやって、WiFi接続のブラウジングでは毎時10%ほど減少しますね。
LTEが安定して使える場所ではもうちょっと持続する感じでした。

WiFiもGPSも入れっぱなし、輝度40%の設定で、フルに使い続けると……
私の設定では8時間くらいでバッテリー切れになりました。
普通の使い方ですと、朝から夜中まで、一度も充電せずとも十分に持ちます。

書込番号:15819207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング