『超電池長持ち!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『超電池長持ち!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信16

お気に入りに追加

標準

超電池長持ち!

2013/04/11 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

昨日の朝の7:00まで充電して、ただ今夜の9:20です。電池残量17%です。個人差はありますが、程よく使いました。メッチャ電池持ってます(^o^)

書込番号:16005048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/11 21:35(1年以上前)

よかったですね。
IGZO搭載のSH-02EやNoteU使ったら、感動すると思います。

書込番号:16005092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/04/11 22:30(1年以上前)

垢ペン先生様
ありがとうございます。昨日の3:00頃まで、電話約10分、フェイスブック数回みて、電池残量100%でしたので、壊れてるのかなと思いましたが、そうでもなさそうです。もしかして、表示は、100%でも、実際は150%位充電されているのかな?

書込番号:16005351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/11 22:40(1年以上前)

程よく使って2日持つのは心強いですね。

垢ペン先生の別垢はこの機種はバッテリーのレビューのアベレージが低いとネガティブに仰ってましたが、
偏見ですね。Xperia ZやELUGA Xと遜色はないですね。

書込番号:16005400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/11 22:48(1年以上前)

>100%でも、実際は150%位充電されているのかな?

それあると思ってます。
別の機種ですが、100%満充電から数時間使っても100%表示変わらない機種ありましたから。

書込番号:16005423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/11 22:57(1年以上前)

レビュー書かれたらユーザーの方喜ばれると思いますよ。

書込番号:16005462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/04/11 23:29(1年以上前)

やっぱりありますよね!(^_^)
レビューは、見るばかりで、書いたことがないんですよ 。機会を見て挑戦してみます(^_-)-☆

書込番号:16005583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2013/04/12 12:55(1年以上前)

雑誌のスマホ評価を立ち読みしましたが、実際に電池持ちは春モデルの中でも良いようですね!

書込番号:16007124

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/04/12 21:55(1年以上前)

今日朝6:00まで充電して、メール5通夕方の6:30まで釣りに行って、まだ、100%有りました。それから、フェイスブックとネット等30分くらいやったかな?只今、9:50分、87%有ります。
私は、ゲームはしないので、基本的にはライトユーザーですので、電池の減り具合は、こんなものなのかな???

書込番号:16008582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/04/14 01:38(1年以上前)

初スマホとして購入して一カ月になりますが、はないたさんとだいたい同じくらいかもう少し余分に残っているかなという感じです。二日使った時は30%と少しくらいでした。
たいてい毎晩充電するので二日使用の経験はあまりなく、平日は一日で60〜70%の残量のようです(液晶の明るさは抑えめにしてあります)。

もっとも、電池の減り方をチェックする意識に引っぱられて用のない時にも開いてみたり、LTEの細い所でそれをすると時間がかかって液晶に食われるので、そういうのを差し引きすれば、自分の使い方なら70〜80%くらいで推移するのかな、と思ってます。

電話として使ってないので通話による消費の程度が分かりませんが、「程よく使って二日もつ」と言っていいと思いますね。

書込番号:16013446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/04/15 22:44(1年以上前)

ですよね(^^)

さいきんのスマホは昔のスマホと比べると雲泥の差ですよね

書込番号:16020937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/28 12:53(1年以上前)

>今日朝6:00まで充電して、メール5通夕方の6:30まで釣りに行って、
>まだ、100%有りました。それから、フェイスブックとネット等30分くらいやったかな?
>只今、9:50分、87%有ります。
>私は、ゲームはしないので、基本的にはライトユーザーですので、電池の減り具合は、
>こんなものなのかな???

この機種は待受け(スリープ時)はほどんどバッテリー
が減らないのがいいですね。

私の場合は、前日夜に98%くらい充電して、翌日の出勤から帰宅
までの間、電話、ネットで3時間くらい使用していますが、
65〜70%は残っている感じです。
私の使い方では、1回の充電で2日は持つということですね。

ただ、この機種で、パズドラなどゲームはやめておいた方が
よいです。1分に1%くらい減りますから(^^;
よって、ゲームを目的でこの機種の購入はお勧めできません。

ゲーム目的ならiphoneにしましょう。
同じゲームをしても驚くほどバッテリー消費しない
です。




書込番号:16068799

ナイスクチコミ!0


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 16:20(1年以上前)

バッテリーの消費については、ネットや雑誌、価格の評判等バラバラですね。
スマホなんだから、いろんな機能を使った時の電池持ちが良いほうがいいですね。
iphoneじゃなくても、SH-02EやNoteUでもゲームしてても持ちはいいですよ。

書込番号:16069341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/29 00:58(1年以上前)

垢ペラさんが春モデルで富士通だけバッテリーの持ちが悪いと、使ってもないのに吹聴してるから、ユーザーさんがそんなこと無いとフォローしてるんでしょ。
SO-02EとF-02E2つ使ってる人が差異は無いと言ってるのに、
あなたは持ってないのにSHやらSCは持ち良いよと、根拠に欠ける事を言って。
呆れてしまいます。

書込番号:16071211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/29 08:34(1年以上前)

>垢ペラさんが春モデルで富士通だけバッテリーの持ちが悪いと、使ってもないのに吹聴してるから、ユーザーさんがそんなこと無いとフォローしてるんでしょ。

その持ってる人が、待ち受けはいいけど、ゲームするならphoneと言われたので、phone以外でもゲーム大丈夫と言っただけなんですけどね。
バイアスかかった見方しかできないようですね。

書込番号:16071834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/29 09:15(1年以上前)

垢ペラさん

>その持ってる人が、待ち受けはいいけど、ゲームするなら
>phoneと言われたので、phone以外でもゲーム大丈夫と言った
だけなんですけどね。

ネガティブな部分だけに食いつくんですね。
この機種に限らず、春に出た5インチモデルは、
全機種ゲーム系はダメですよ。それは画面の
バッテリー消費が大きいからです。

ゲーム専用でこの機種を買うのはお勧めしない
と言いましたが、もちろん、春モデルの5インチ
モデル全機種お勧めしません。

ゲーム専用で買うならタブレット端末を
勧めますね。ipad miniならパズドラを
連続8時間以上の使用が可能です。

私は、iphone5と2台持ちですが、ゲーム以外
の使用ならiphone5とバッテリー持ちは大差は
ないし、普通に使えば余裕で2日持つわけで、
ネット閲覧なら連続使用で5時間〜6時間持つ
この機種のバッテリー持ちのどこが悪いのか・・

GWに1日中この機種の粗探しに奔走している
あなたってとっても痛い人・・

御苦労さまです。

書込番号:16071937

ナイスクチコミ!4


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/29 15:34(1年以上前)

>あなたってとっても痛い人・・

あまりそういう表現を使わないほうがいいですよ!

書込番号:16073016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング