『まあひどいですね』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まあひどいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信17

お気に入りに追加

標準

まあひどいですね

2013/07/28 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:36件

温度警告連発です。別に激しいゲームもやらないし、長時間の動画再生もしませんがWEBを10分位見ただけで警告です。夏場になりますますひどくなってきました。この文字を打ってるだけで温度上昇してます。いい加減な高性能をうたった宣伝に騙されました。サポート無しで買い換えるほど余裕はないのであと1年9ヶ月使うしかないですが。これほどひどいのは初めてです。二度と富士通を買うことはないです。

書込番号:16411728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/28 18:01(1年以上前)

発売当初は問題なかったのにradiko聴きながらネットで温度警告出まくりますね。Bluetoothヘッドフォンで音楽聞きながらメール作成やネットもだめ。

Wi-Fiだと問題ないのにLTE、3Gだとアウト。

書込番号:16412540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/07/29 07:11(1年以上前)

私はデート通信契約でのサブ機運用してますが、この機種ではブラウジングとTwitterを合わせて毎日最低二時間程度はします。

今のところ色々な対策が功を成しているのか、ブラウジングやTwitterなら大体48度前後で安定してます。

確かにメイン機(SH-06E)と比較するとかなり熱いですがよほどのことでない限り、50度は越えませんし、機能制限も掛かりません(45度超えたあたりでCPU制御が掛かって全体的な動作がもっさりとはなります)。

この機種は元々発熱しやすいので、アプリの相性等も考慮して、使わないと思ったアプリは即アンインストール、溜まったキャッシュは定期的に削除、ドコモと富士通の使わないプリインは極力無効化等の対策を練れば多少はマシにはなるかと思います。

書込番号:16414378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/07/30 10:01(1年以上前)

この機種はゴミです。
温度が上がる→充電できない→電池切れ
いつもこんなかんじです。

書込番号:16418212

ナイスクチコミ!11


LQReさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度3

2013/07/30 22:56(1年以上前)

まさか・・・「文字入力だけで」って・・・・
NX!inputなんて使ってませんよね?

書込番号:16420326

ナイスクチコミ!2


BBBaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/07/30 23:56(1年以上前)

ぱんなさんさん
ゴミとか言ってるならレビュー書き換えておいたらいかがですか?

スレ主さん
買ったままの状態で使用する方でしょうか?
カスタマイズしてる部分、インストールしたアプリ、または変更してない部分それぞれにバッテリーの減り具合を左右するものがあります。
使用する地域でさえ変わるのですから。

もう少しスレ主さんの使用状態の情報がわかれば、有力な情報も得られるかもしれませんよ?

書込番号:16420579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/31 19:27(1年以上前)

>今のところ色々な対策が功を成しているのか、ブラウジングやTwitterなら大体48度前後で安定してます。

十分熱いと思います。

書込番号:16422866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/31 22:37(1年以上前)

48度はバッテリーの温度なら、CPUはそれより10度は高いでしょうね。

書込番号:16423670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/07/31 23:51(1年以上前)

以前、購入前に発熱を心配されてスレを立てられましたよね?

それ以前に発熱の問題は色々言われていたと思います。
それでも購入されたのだから納得して使用するしかないのでは?

書込番号:16423941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2013/08/01 01:00(1年以上前)

まったくその通りですね。わかってて買ってしまった自分が悪いんです。次回購入時は書き込みを注視して検討します。

書込番号:16424129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/08/01 10:04(1年以上前)

実は僕も白ロムを買いました(^_^)

まだ届いていませんが正直楽しみです。
F-06Eの出来が良いので、それ以前に色々言われていた富士通のスマホを自分で使用して試したくなったからです。

書込番号:16424866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/08/01 10:11(1年以上前)

アキラ爺さん
この先代機であるf-10dと比べると遥かにマシにはなってると思いますが?

人によると思いますが、私の感覚だと45度を越えると48度も50度も体感的にはさほど代わりませんので、45度の熱さを不快に感じるようであればこの機種は使うべきでは無いと思います。
私は発熱はTegra3の宿命だとして受け入れています。
サブ機だから我慢出来るのかもしれませんが。
正直この機種はメイン機として使うには耐えない機種だと思います。
機種変2年縛りの方はドンマイとしか…。

書込番号:16424881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/01 23:32(1年以上前)

F-02EとF-06Eに同じアプリ入れて温度変化調べてみました。batterymix利用。
02Eは何もしていない状態で3度高い、温度変化が急激、YouTube再生で9度高い、Bluetoothヘッドフォン利用で機能制限発生、58度までは記録あり。
YouTube再生Wi-Fiたと機能制限起きず、45度。
これ打ち込み時42度。

書込番号:16427164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/08/02 16:51(1年以上前)

何がひどいって、まだバグがあるにもかかわらず、修正のアップデートを放置してるところですかね。

もう2度とパナソニック製品は買いません。

書込番号:16429179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/08/02 17:18(1年以上前)

富士通ですよね?

書込番号:16429241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/02 19:35(1年以上前)

>次回購入時は書き込みを注視して検討します。

F-06Eが出るまでは、デーモンさんその他の方々が、ゲームをしても高熱にならず、不具合らしい不具合もないと豪語してましたから、書き込みを見極める能力が必要だと思います。

書込番号:16429591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/08/02 22:43(1年以上前)

f02も持ってますが、比較的安定してるイメージです。

p02は本当買って後悔です。

書込番号:16430277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/03 00:03(1年以上前)

逆じゃないの?

タロタロ太郎ーさんのP-02Eの評価
★★★★★

タロタロ太郎ーさんのF-02Eの評価
★★☆☆☆

評価は修正できるようになったから、間違えたんなら直したほうがいいよ。

書込番号:16430558

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング