『皆様のお考えをお聞かせ下さい』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆様のお考えをお聞かせ下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆様のお考えをお聞かせ下さい

2013/08/15 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:3件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

当方、F-10Dを使っている者です。
該当のサイトでいわれ続けているように私のF-10Dも暴走しております。分割払いは終わりましたが、月々サポートがあと10ヶ月残っており機種変になかなか踏み出せません。そこで安くなっているF-02Eの白ロムを検討しておりますが如何なものかと思っております。月々サポートの終わる頃迄ですがF-10Dよりも少しでも良ければ変えたいと思っております。皆様の御意見を御参考にさせていただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:16472046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
rhjrdsfさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/15 14:20(1年以上前)

白ロムと月サポは無関係ですけど…。

書込番号:16472081

ナイスクチコミ!0


ishikawa_さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/15 14:27(1年以上前)

GALAXY S3(SC-06D) を持っているところにこの端末が安くなっていたのでMVNO sim+root前提でこの端末を買いました

twitterやニュースサイトでのテキストスクロールなどはガクガクしていて使いにくいですし、画像ビューワもGPUアクセラレーションが効くもの以外は拡大するとガクガクです
電池の保ちですがLTEエリアですとかなりの勢いで減ります
また、電池の消費が激しいソフトを動かしつつ充電をしていると、電池の温度が上がったので充電を停止します とか出たりします
このあたりはGalaxy S3に比べて明らかに劣っている点です(画面解像度の違いもあるとは思いますが)

しかし画面は大変綺麗ですし、アプリのインストール時の待ち時間はGalaxy S3より短めです
メモリが2GB ストレージが32GBなどを考えると 今の価格(中古15000円程度)ならば十分アリなんじゃないかと感じます
あと新規契約でも〜1万円くらいで買えますし他社からのMNPなら無料+キャッシュバックもあるような端末ですので、地域によっては白ROM以外の入手法も考えられては と思います

書込番号:16472091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/08/15 15:15(1年以上前)

スレ主様はどのような使い方をされますか?

僕も新品未使用品の白ロムを買いましたが、レスポンスと電池持ち以外は、特に不満?はないですね。
↑も特に大きな不満ではないですが(^-^)

今現在、Xperia ZとARROWS NX、そしてこの端末を使っていますが、通話、メール、ネットサーフィンくらいでしたら新機種に比べても大きな不満はないです。

発熱も指紋認証ボタン付近が熱くなりますが、電池パックの部分は熱くならないので不快感はないです。そもそも発熱は使い方にもよりますが、今の時期はZでもNXでもします。

長文になりましたが、動画をバンバンに観る、音楽を聴きながらネットサーフィンをする、アプリを複数起動させながら使用するとかハードな使用をするなら発熱も早いし、電池持ちは悪いので考えて購入される事をオススメします。

あっ…発熱も少し休ませると温度はすぐに下がりますね(^-^)

書込番号:16472214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/08/15 15:47(1年以上前)

皆様、早速の御意見ありがとうございます。
また、一部の方へ説明不足な点があり申し訳ありませんでした。最新機種への機種変更だと現在受けている月々サポートがなくなってしまうのでSIM入れ替え出来る白ロムを検討しておりました。F-06EとF-02Eでは白ロム価格に福さん4人分の開きがありこれも迷いの種でした。皆様の御意見をお聞きしたところ現在使用している機種よりかは期待ができそうです。お盆真最中の中御意見ありがとうございました。

書込番号:16472286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/08/15 21:40(1年以上前)

Dの型番の富士通からでしたら相対的にも、また価格対性能比の絶対評価としても満足度はそれなりかと思います。
他機種交換に持ち込む手間をかけられないのでしたら悪くない選択なんじゃないでしょうか。

書込番号:16473345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング