『端末がありません』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末がありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 端末がありません

2013/08/05 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 磨梨絵さん
クチコミ投稿数:12件

音楽検索のShazamというアプリをダウンロードしたかったのですが端末がありませんと言われました
対応していないという事で無理なのでしょうか?
買ったばかりでよくわからないので宜しくお願いします。

書込番号:16438825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/05 17:59(1年以上前)

『Google Playストア』からインストールされてますか?
↓下記からインストール可能かと思いますがいかがでしょうか。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shazam.android&hl=ja

書込番号:16439590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 磨梨絵さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/05 18:16(1年以上前)

やはり端末がありませんと出ました。(T_T)

書込番号:16439631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/05 18:23(1年以上前)

こんにちは!

ところで、当該アプリ、ウィルスが検知されたようですよ
お気を付けあれ!

書込番号:16439642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/05 18:29(1年以上前)

対応していないハズは無いので『Playストア』アプリ自体に不備
があるのかも知れません。
試しに他のアプリはインストール出来ますか?
例えば下記の『QuickPic』は正常にインストール出来ますか?
(画像閲覧アプリなので入れておくと便利です)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:16439657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 磨梨絵さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/05 18:43(1年以上前)

これもダメです。インストールの下に端末をお持ちで無いようです。と表示されます。
スマホ自体がおかしいのかなぁ〜(泣)

書込番号:16439697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/05 19:00(1年以上前)

機種不明

とりあえず一旦、電源オフ→再起動を行ってみましょう。
(端末に何か不備が起きた際はこれで直ることが多々あります)

それでも改善しなければ、

設定→アプリ→ダウンロード→『Google Playストア』→
【キャッシュを削除】【データを削除】

をお試しになってみてください。

書込番号:16439739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/05 19:22(1年以上前)

スレ主さんは、どうも、ブラウザのPlayストアから、インストールしようとされていないですか?
アプリのPlayストアから、インストールしてみてください。

書込番号:16439798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/05 19:40(1年以上前)

こんばんは!

私は、もしかしたら PC からかな?って思ってました

でも、端末が登録されていないということですよねぇ
もちろん、Googleアカウントはお持ちですよね!?

書込番号:16439851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 磨梨絵さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/05 19:53(1年以上前)

アカウントは持ってます。
どうやら何をやってもダメなようなので
AUショップにでも行ってみようと思います。

書込番号:16439880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/05 21:11(1年以上前)

何とも厄介ですね。
auショップへ持ち込むとおそらく、後入れアプリの影響を考慮し
て一旦端末を初期化(購入時の状態に戻す)して様子見、という
ケースが多いです。
最初から各設定のやり直しになりますが、もしスレ主さんが抵抗
無ければご自身でお試しになるのも良いかと思います。
(電話帳、メール、ブックマーク、本体内の写真等の大切なデー
タはSDやPCへコピーした上で)

端末初期化でも改善しなければ、修理/交換ということになるで
しょうね。

書込番号:16440161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 磨梨絵さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/05 21:40(1年以上前)

まだ買ったばかりでなので特に困る事もないので
初期化してみようと思います。
ほんと困った事になりました(笑)

書込番号:16440294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/05 21:50(1年以上前)

ご購入されて間もないということでしたら初期化もアリですね。
ちなみに、最初は正常に出来てたのに最近急に出来なくなり…と
いうことですよね?
何かきっかけになったような操作にお心当たりはありませんか?
(タスクキル関連アプリのインストール、アプリの強制停止等)

書込番号:16440347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 磨梨絵さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/05 22:27(1年以上前)

まだなにもダウンロードしてなかったので購入した時からおかしかったのかもしれません。

書込番号:16440550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/06 00:55(1年以上前)

まだ何もアプリをインストールされてないのであれば、初期化は
効果無いかもしれませんね。
ちなみに『au Market』(スマートパス)の方からはアプリをイン
ストール出来るか?お試しになってみては。

書込番号:16441082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 磨梨絵さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/06 01:09(1年以上前)

できましたぁっっ( ^∀^)
最後まで親切にありがとうございます。
でもどういう事なんでしょうか??

書込番号:16441104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/06 01:34(1年以上前)

端末初期化により正常にインストール出来るようになったという
ことでしょうか?
結果だけではなくスレ主さんが行ったことや経緯を書いて頂かな
いことには、読み手には何が何やらさっぱり分かりません。
でもとりあえず改善されて何よりですね。ヨカッタです。

書込番号:16441141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 磨梨絵さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/06 01:44(1年以上前)

すみません。
初期化せずにスマートパスから
インストールしました。
ありがとうございました。m(__)m

書込番号:16441160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/06 01:52(1年以上前)

スマートパスからインストール出来たのは良かったのですが、
『Google Playストア』から他の色んなアプリをインストール出来
ないのは、改善しないと今後お困りになるかと思うのですが。

書込番号:16441174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 磨梨絵さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/06 20:57(1年以上前)

こんばんわ
そうですね〜でもそんなにダウンロードしたい
アプリも今のところないので
たぶん大丈夫です。

書込番号:16443423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング