スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au
音楽検索のShazamというアプリをダウンロードしたかったのですが端末がありませんと言われました
対応していないという事で無理なのでしょうか?
買ったばかりでよくわからないので宜しくお願いします。
書込番号:16438825 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
『Google Playストア』からインストールされてますか?
↓下記からインストール可能かと思いますがいかがでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shazam.android&hl=ja
書込番号:16439590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは!
ところで、当該アプリ、ウィルスが検知されたようですよ
お気を付けあれ!
書込番号:16439642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
対応していないハズは無いので『Playストア』アプリ自体に不備
があるのかも知れません。
試しに他のアプリはインストール出来ますか?
例えば下記の『QuickPic』は正常にインストール出来ますか?
(画像閲覧アプリなので入れておくと便利です)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder
書込番号:16439657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これもダメです。インストールの下に端末をお持ちで無いようです。と表示されます。
スマホ自体がおかしいのかなぁ〜(泣)
書込番号:16439697 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
とりあえず一旦、電源オフ→再起動を行ってみましょう。
(端末に何か不備が起きた際はこれで直ることが多々あります)
それでも改善しなければ、
設定→アプリ→ダウンロード→『Google Playストア』→
【キャッシュを削除】【データを削除】
をお試しになってみてください。
書込番号:16439739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんは、どうも、ブラウザのPlayストアから、インストールしようとされていないですか?
アプリのPlayストアから、インストールしてみてください。
書込番号:16439798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは!
私は、もしかしたら PC からかな?って思ってました
でも、端末が登録されていないということですよねぇ
もちろん、Googleアカウントはお持ちですよね!?
書込番号:16439851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アカウントは持ってます。
どうやら何をやってもダメなようなので
AUショップにでも行ってみようと思います。
書込番号:16439880 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何とも厄介ですね。
auショップへ持ち込むとおそらく、後入れアプリの影響を考慮し
て一旦端末を初期化(購入時の状態に戻す)して様子見、という
ケースが多いです。
最初から各設定のやり直しになりますが、もしスレ主さんが抵抗
無ければご自身でお試しになるのも良いかと思います。
(電話帳、メール、ブックマーク、本体内の写真等の大切なデー
タはSDやPCへコピーした上で)
端末初期化でも改善しなければ、修理/交換ということになるで
しょうね。
書込番号:16440161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだ買ったばかりでなので特に困る事もないので
初期化してみようと思います。
ほんと困った事になりました(笑)
書込番号:16440294 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご購入されて間もないということでしたら初期化もアリですね。
ちなみに、最初は正常に出来てたのに最近急に出来なくなり…と
いうことですよね?
何かきっかけになったような操作にお心当たりはありませんか?
(タスクキル関連アプリのインストール、アプリの強制停止等)
書込番号:16440347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだなにもダウンロードしてなかったので購入した時からおかしかったのかもしれません。
書込番号:16440550 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まだ何もアプリをインストールされてないのであれば、初期化は
効果無いかもしれませんね。
ちなみに『au Market』(スマートパス)の方からはアプリをイン
ストール出来るか?お試しになってみては。
書込番号:16441082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
できましたぁっっ( ^∀^)
最後まで親切にありがとうございます。
でもどういう事なんでしょうか??
書込番号:16441104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
端末初期化により正常にインストール出来るようになったという
ことでしょうか?
結果だけではなくスレ主さんが行ったことや経緯を書いて頂かな
いことには、読み手には何が何やらさっぱり分かりません。
でもとりあえず改善されて何よりですね。ヨカッタです。
書込番号:16441141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません。
初期化せずにスマートパスから
インストールしました。
ありがとうございました。m(__)m
書込番号:16441160 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートパスからインストール出来たのは良かったのですが、
『Google Playストア』から他の色んなアプリをインストール出来
ないのは、改善しないと今後お困りになるかと思うのですが。
書込番号:16441174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/09/02 16:23:23 | |
| 4 | 2016/12/13 15:11:46 | |
| 3 | 2016/12/02 12:28:48 | |
| 2 | 2016/11/30 8:28:26 | |
| 1 | 2016/11/16 0:12:59 | |
| 2 | 2016/10/21 10:20:17 | |
| 1 | 2016/09/18 14:42:47 | |
| 2 | 2016/05/15 19:24:54 | |
| 7 | 2016/08/25 9:18:26 | |
| 12 | 2016/01/21 22:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











