α NEX-3NL パワーズームレンズキット
ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):¥49,888
[ブラック]
(前週価格なし
)
発売日:2013年 3月 8日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット
5RLと3NLのどちらかを購入しようと考えています。使用目的は家庭内や知り合いの結婚式などに使うつもりです。3NLのほうがフラッシュ内蔵なので使い勝手は良さそうにも思えます。値段は近くのカメラショップで買うつもりですが、5RLと3NLの価格が5千円近く違うので迷っています。ご意見をいただければありがたいです。
書込番号:15903815
2点
吾輩ならば5Rですが…そうですか、5千円差ですか…
3Nは出たばかりで高めですかね(^皿^)
書込番号:15904157
1点
http://www.sony.jp/ichigan/lineup/compare/#nex-3n/nex-5r
高速なAFが必要なければ、NEX-3Lでいいのではないでしょうか?
書込番号:15904177
2点
NEX-5Rかな、やっぱり。
NEX-3Nは出たばかりで、ちょっと高すぎ。背面液晶、タッチパネル、像面位相差AFなど、どこを見ても価格差以上にNEX-5Rのほうが上。NEX-3Nはイメージセンサーのゴミ取り機能もないですし。フラッシュ内蔵は確かに便利でしょうけど、NEX-5Rの付属フラッシュも、小型でそんなにかさばるわけじゃありませんし。
どうしても内蔵フラッシュが、というのであれば、今ならNEX-F3のほうがお得じゃないかな。レンズは沈胴型じゃないのと、ボディがちょっと大きくてかさばっちゃいますが、同じくらいの値段で望遠ズームが付いてきますし。基本的な性能も、NEX-F3のほうが良さそう……って、あれ?
書込番号:15904996
![]()
4点
チャレンジ好きなら、5RL
wifiとか、アプリが楽しめます。
価格優先なら、もう少し待って3RL
一万円以上差はつくと思います。
書込番号:15906292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/27 10:32:38 | |
| 2 | 2017/05/02 20:03:03 | |
| 7 | 2017/04/09 8:46:31 | |
| 9 | 2015/06/06 21:29:08 | |
| 3 | 2015/04/06 14:43:04 | |
| 19 | 2015/01/16 20:55:11 | |
| 4 | 2014/07/15 13:38:50 | |
| 6 | 2014/06/16 11:09:33 | |
| 11 | 2014/06/02 17:11:25 | |
| 12 | 2014/05/24 12:09:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











