『NEX-C3を持ってるのですがレンズ使い回せますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-3NL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

『NEX-C3を持ってるのですがレンズ使い回せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3NL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3NL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット

スレ主 Ti★Amoさん
クチコミ投稿数:16件

仕様を色々みてるのですが、こちらの機種はC3のレンズも使えるのでしょうか?

使えるのであればボディーだけ買おうと思っています。

書込番号:16126111

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件Goodアンサー獲得:2933件

2013/05/12 20:13(1年以上前)

NEXで始まるボディは、レンズ共通ですよ(*^▽^*)

NEX-3でもF3でもC3でも、NEX-5でも使えます(*'▽')

書込番号:16126163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ti★Amoさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/12 20:16(1年以上前)

ありがとうございます。 なんか見てると自動ズームが5とこの機種であるってあったので使えるのかなって疑問に思い答えまで辿りつけませんでした。

色々チェックしてオテゴロ価格なボディー見つけてみます!

書込番号:16126169

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24900件Goodアンサー獲得:1699件

2013/05/12 20:21(1年以上前)

ソニーのHPより
C3との互換表です。
参考にして下さい。


http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/products/nex-c3/accy.html

書込番号:16126189

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24900件Goodアンサー獲得:1699件

2013/05/12 20:24(1年以上前)

チョッと間違え。
こちらから
確認してください。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/accy/index.php

書込番号:16126195

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件Goodアンサー獲得:2933件

2013/05/12 20:30(1年以上前)

NEX-3Nを買って、すでに持ってるNEX-C3の
レンズをつける。。って事ですよね(;^ω^)

3Nのレンズ対照表
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/accy/list/accy_body_lenz_nex3n.html

C3のレンズ対照表
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/accy/list/accy_body_lenz_nexc3.html

どちらも同じですね(*^▽^*)

書込番号:16126220

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ti★Amoさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/12 20:32(1年以上前)

(笑) さすがにないです! まずは自分で調べて買うってタイプなんで。
たまたま亡くなった叔父(おばの旦那さん)が写真趣味だったので叔母が甥の写真を私が撮ってたら写真でも始めようかななんて言ってて、私のカメラに興味を示してたので、

今後継機種が出てるよって教えてこの機種みて、自分どりできて
いいじゃん!って思い始めたのでレンズ使い舞わせたらボディーだけ買って
叔母に今の機種上げてもいいかななんて思い始めて質問させて頂きました。

みなさんのご丁寧な回答で買う意思強くなりました!
ありがとうございました。

書込番号:16126234

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/05/13 05:32(1年以上前)

ソニーNEX系は「Eマウント」という規格なので
EマウントレンズであればどんなNEXでも装着可能です^^v

書込番号:16127557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:65件

2013/05/13 06:18(1年以上前)

NEX-3Nはボディのみは売ってませんけど中古やヤフオクで探すんですかね?
レンズを使い回すといっても、標準ズームはそれぞれに有ったほうが良いと思うのですが。

書込番号:16127595

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ti★Amoさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/13 11:02(1年以上前)

ボディーだけは売ってないんですね!
たまたまヤフオクチェックしてたら


結構ボディーだけの出品があったので、C3を持ってる自分には"今でしょ!"って思っていますw

勿論まだ買ってないですよ!

書込番号:16128149

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件Goodアンサー獲得:2933件

2013/05/13 12:21(1年以上前)

最近は、ボディ単体より、レンズセットの方が安くなってます。
なので、セールのレンズセットを買って、レンズ単品、ボディ単体
にばらしてオークションに出す人が増えてますね(*^_^*)

それで、オクにボディ単体とか、レンズ単品が出てたりします。

逆に、トピ主さんも、レンズセット買って、レンズをオクに
出す。。という手もありますよ(^^♪

値段次第ですが。。

書込番号:16128343

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ti★Amoさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/14 22:42(1年以上前)

ちなみに3NとF3シリーズでは機能的には大差ありますか?

書込番号:16133823

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件Goodアンサー獲得:2933件

2013/05/15 02:37(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006248_J0000001573_J0000001529_K0000109864

人によってとらえ方は違うとは思いますが、
自分撮りができるようになった以外は
大差ないような。。(;^ω^)
○自撮りができる
○動画がフルHDに(F3からフルHDに)
○内蔵フラッシュがついか(F3から内蔵)
X連写枚数は減った
Xモニタは小さくなった
△ズームレバーは電動ズームレンズしか意味ない。。
△オートフレーミングは余計なお世話。。


私は、初代のNEX-3ですが、買い換えよう。。って気は
今のところないです('◇')ゞ

自撮りに魅力を感じるならありかもですが、機能でいえば、
C3もってるなら、5R・6・7に行った方がいいかも。。
ってのが私の考えです(^-^;

書込番号:16134538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FlashAir w-04繋がりません。 6 2018/05/27 10:32:38
星空撮影に挑戦 2 2017/05/02 20:03:03
α NEX-3NLかNikonJ5かで迷っています 7 2017/04/09 8:46:31
BULB撮影 9 2015/06/06 21:29:08
グリップを改造してみました。 3 2015/04/06 14:43:04
カメラ内写真データ削除方法 19 2015/01/16 20:55:11
動画撮影時に 4 2014/07/15 13:38:50
「DMF」の機能について。 6 2014/06/16 11:09:33
故障機の処分 11 2014/06/02 17:11:25
子供の運動会 12 2014/05/24 12:09:04

「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 966件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3NL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

α NEX-3NL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング