『MDR-XB900とMDR-XB920の違いについて』のクチコミ掲示板

2013年 4月 3日 登録

MDR-XB920

アルミニウムパーツを用いたオーバーヘッドタイプの密閉ダイナミック型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB920の価格比較
  • MDR-XB920のスペック・仕様
  • MDR-XB920のレビュー
  • MDR-XB920のクチコミ
  • MDR-XB920の画像・動画
  • MDR-XB920のピックアップリスト
  • MDR-XB920のオークション

MDR-XB920SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2013年 4月 3日

  • MDR-XB920の価格比較
  • MDR-XB920のスペック・仕様
  • MDR-XB920のレビュー
  • MDR-XB920のクチコミ
  • MDR-XB920の画像・動画
  • MDR-XB920のピックアップリスト
  • MDR-XB920のオークション


「MDR-XB920」のクチコミ掲示板に
MDR-XB920を新規書き込みMDR-XB920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-XB900とMDR-XB920の違いについて

2013/12/13 11:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB920

スレ主 yukko☆さん
クチコミ投稿数:35件

MDR-XB900とMDR-XB920で購入を迷っています。
音質、音域のバランス、フィット感を重視し、より上位機種を希望する場合、やはりMDR-XB920でしょうか?

書込番号:16950841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/12/13 11:14(1年以上前)

カラーリングとハウジング横の模様の違いだけで、音は同じです。

書込番号:16950851

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/12/13 12:08(1年以上前)

XB920はリモコン/マイク付きで重量が15g程重いようです。
http://www.sony.jp/headphone/lineup/compare_result.html?categoryId=397&languageId=0&productId=44783,43410&specId=90506,90519,92054&brandId=b2

音は基本的に変わらないハズですが精神衛生的にリモコン付きケーブルを忌避さる方には900のが良いかなあと。

書込番号:16950981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yasu-oさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:52件

2013/12/13 12:39(1年以上前)

補足 
 XB920はリモコン付きケーブルとノーマルケーブルを着脱し付け替えられます。

 黒一色・オレンジ/白・黒/白のカラーリングの好みで選んで良いものと思います。

書込番号:16951075

ナイスクチコミ!3


スレ主 yukko☆さん
クチコミ投稿数:35件

2013/12/13 12:44(1年以上前)

>とりあえず…さん
回答いただき、ありがとうございます!
そうなんですね。

>丸椅子さん
回答いただき、ありがとうございます!
デザインはMDR-XB920の方が好みなのですが、リモコン/マイクは不必要です。
貼り付けて下さったリンク先を開けなかったのですが…リモコン/マイクの取り外しは不可なのでしょうか?

書込番号:16951093

ナイスクチコミ!0


Yasu-oさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:52件

2013/12/13 19:41(1年以上前)

十分に伝わらなかったようなので、改めて

丸椅子様の書き込みに対しての補足説明

MDR-XB920はケーブルが着脱できる造りになっており、『リモコン付ケーブル』と『標準のオーディオケーブル』の2つのケーブルが付属しています。

これに対してMDR-XB900はケーブルが直付け(着脱できない)タイプです。当然MDR-XB920の付属ケーブルをMDR-XB900に流用することはできません。

リモコンを使う予定が無いのでしたら、デザインの差だけで判断してよいと思います。

書込番号:16952235

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukko☆さん
クチコミ投稿数:35件

2013/12/13 22:12(1年以上前)

Yasu-oさん、返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
丸椅子さんへのご質問に対して、分かりやすく回答いただき、ありがとうございます!
MDR-XB920は、黒と赤の二色ですよね?

書込番号:16952770

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukko☆さん
クチコミ投稿数:35件

2013/12/13 22:36(1年以上前)

ポップス中心に聴く予定なのですが…ポップスには向いていないというレビューもあり、まだ購入に踏み切れずにいます…
使用感は、購入者それぞれだと思うのですが…そうなのでしょうか?

書込番号:16952891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:516件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/12/13 23:44(1年以上前)

>yukko☆さん

流石に誰かが言うべきなので私から言わせていただきます。

そろそろ新しいスレを次々に建てる事(もはやマルチ行為に等しいです)と質問を思いつくたびに矢継ぎ早にし続けるのを止めましょう。誰かが注意しない限り恐らくこの先数日以上続くことが予想されるほどです。ここはチャットでもなければ回答者は貴方のLINE友達でもありません。貴重な時間を割いて回答して下さっている方に対して流石にここ最近のあまりの頻度は失礼に当たります。

お気持ちのほうは凄くよくわかります、全て100%誰もが認める答えが無いと踏み切れない気持ちは私も経験があります。
ですが主さんはもう少し自分の頭で考えて・自分で行動して下さい。
機種の色バリエーションなんて3分も自分で調べれば確定します。自分で動いて下さい。
こんなスレで数人(しかも所有すらしていない人がほとんど)が「大丈夫だよ!ポップスに向くよ!」と言ったところであまり意味がありません。向く向かないなんてのは各々の聴く曲・好み・経験値によって全然判断が違います。主さんが低音好きなら向くと思われる可能性も高いでしょうし、そうでないかもしれません。自分で考えて判断すると事をして下さい。

質問→「じゃあどうすればいいのか」
答え→これ以上質問をせず、自分で決めて、その報告だけをしに来てください。もう判断材料なんて十二分以上に出ています。
その後今まで立てたスレ全てを解決済みにして、GAを選ぶなら選んで終了です。レビューが書きたければ書いて下さい。
購入した後、不満点があってそれを払拭したかったり、別の傾向の音の機種が欲しくなったときにまた質問に来てください。質問攻めさえしなければ私も含めて快く回答させて頂きます。

書込番号:16953174

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/12/14 10:09(1年以上前)

どっちかって言うとお前の方が不快だな 価格警察官にでもなったつもりか? スレ主には、自分で決めなきゃだよと既に指摘してるけど、以前出没してた愉快犯とは違うよな そんなルール誰が決めたのかな? まぁ、どうでも良いし、お礼を期待して書き込むわけでもない 嫌ならスルーすればいい

書込番号:16954358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yukko☆さん
クチコミ投稿数:35件

2013/12/14 14:31(1年以上前)

>シシノイさん

ご指摘下さり、ありがとうございます。

おっしゃる通りです。
常識に欠けていたと反省しております。

他の方々も、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
時間を割いて下さり、ありがとうございました。

>サカナハクションさん
なかなか決断できない私に非があるのに、ご不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

書込番号:16955284

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB920」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スレキズ修理方法 16 2019/06/29 23:26:31
イヤーパッドの交換方法 8 2019/06/29 9:16:48
若干音が左寄り? 3 2015/02/19 23:41:02
ヘッドホン祭 0 2014/10/26 23:23:08
スレ主です 3 2014/07/31 1:34:11
このヘッドホンを買うか悩んでます 6 2014/07/31 0:09:59
アンプは必須でしょうか? 5 2014/05/18 16:32:24
MDR-XB920のケーブルが悪い? 4 2014/03/25 22:17:18
携帯性について 1 2014/03/03 21:54:31
MDR-XB900とMDR-XB920の違いについて 10 2013/12/14 14:31:45

「SONY > MDR-XB920」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB920
SONY

MDR-XB920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 3日

MDR-XB920をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング