『モニター感想 質問的なものも受け付けます』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モニター感想 質問的なものも受け付けます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 モニター感想 質問的なものも受け付けます

2013/06/14 01:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 atmy1981さん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

レビュー含めると二回目です。

本日までは安定の平常運転です。
アプリは対応していない物があるなどそのまんまF-05Dとの比較とはなりませんが、楽しい日々です。

@ランチャー
NOVAを使ってますが概ね快適です。シンプルなモノが好きなので。家のdtab、息子の玩具になる予定のF-05DはADWです。念願の最新OSですから。
ドロワーウィジェット対応です。F-05DはOSのバージョンアップしても対応しなかった機能です。
ドロワーのアプリ一覧はADWが好みなのですが…

A音楽
専らpowerampです。
内蔵のドルビーは専ら動画関連のみ。
別途「Equalizer」で遊んでいます。音楽のプロではないですが、少し腰の高い音に感じました。デノンの五千円位のイヤホン使ってます。旧機種との最大の違いはボリュームボタンの反応です。ラグなく変わります。快適!

アプリのレビューみたいですが快適に使う為の一歩ですから参考までに〜

書込番号:16249914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/14 12:59(1年以上前)

・ニコニコ動画再生し続けた時(LTE)
・ニコニコ動画再生し続けた時(WiFi)

それぞれ、実施して、
電池の消費具合のグラフのスクリーンショットを貼っていただけると、すごく嬉しいですが
たぶん面倒くさいですよね・・・
出来れば温度も見たいのでBatteryMixが嬉しいです。

書込番号:16251147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/06/14 21:43(1年以上前)

お言葉に甘えて、スピーカーで音楽を鳴らした時の音の大きさを教えて下さい。
F-05Dとの比較でも良いのですがなるべくわかりやすくお願いします。

例えば、F-05DのMax音量(15)はこの機種では12程度で同等とかの表現だと良く分かります。
難しければ、どちらが大きいかだけでも良いですのでよろしくお願いします。

書込番号:16252826

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2013/06/14 23:14(1年以上前)

機種不明

質問攻めもあれなので気が向いたらで結構ですが、GPS test でGPSの受信状態が確認できますから画像アップして頂けると嬉しいです。

書込番号:16253339

ナイスクチコミ!1


スレ主 atmy1981さん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/15 00:50(1年以上前)

ここに書いてある事は、可能な限り次の休みにやってみます。
しばしお待ちください。

@ErrorListさん
ブラウザーでの再生で良いのですよね?
興味があるのでやってみます。

Aメタボフォンさん
体感ですが比較レポします。気持ち的には変わらない印象です。イコライザ入れてるのは音圧が欲しいからというのもありますので。

BToytoyhoo
前機種はGPSが迷子になることもありました。
先日Googleマップのナビを使用しましたが迷子にはならず、良くなったのかなぁ〜という印象です。

次の休みは火曜日の予定です。
可能な限りテストします。

書込番号:16253785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atmy1981さん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/22 11:20(1年以上前)

すいません。この間の休みは思いっきり家庭の予定が入りました。テストはまた行います。

書込番号:16282056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/06/22 11:57(1年以上前)


こんにちは、

私もスレ主さんにお願いが

スリープ中のバッテリーの減り方が気になっているのですが、
バッテリーミックスを使っているならスクリーンショットを
上げて貰えませんか。

急ぎませんので出来る時で良いので宜しくお願いします。


書込番号:16282176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atmy1981さん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/28 15:01(1年以上前)

機種不明

バッテリーミックスSS

更新遅れてすみません。
バッテリーミックスのスクリーンショットです。

書込番号:16304654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/06/29 21:12(1年以上前)


スレ主さん、今晩は
スクリーンショットありがとうございます。

バッテリーの減り等は判断付かないですが、

使用中の発熱は大丈夫な様ですね。



書込番号:16309463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング