『祝docomoオンラインショップ2位!♪♪』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『祝docomoオンラインショップ2位!♪♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信7

お気に入りに追加

標準

祝docomoオンラインショップ2位!♪♪

2013/06/20 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 mappy2013さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

先週一週間のdocomoオンラインショップの売り上げがツートップの一角のGalaxy S4を抜いて2位になりました。
インセンティブがない中で2位ですから、実力で勝ち得たものです。

富士通はこれを機会に世界でも通用するメーカーになって欲しいです。
応援しています

書込番号:16274743

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/20 12:47(1年以上前)

お〜!2位になったんですか。
この調子なら次は富士通がフラグシップモデルに指定されるかもしれないですね〜(^^*)
願わくは次の機種変の時までこの好調が続くような機種を出し続けてくれますように!
そしたらちょっとお安く購入できますもんね♪
それにカラー展開ももうちょっと増えるかも。
捕らぬ狸の皮算用ですけど、ちょっと夢が広がりますね〜(^o^)

書込番号:16274952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/20 13:00(1年以上前)

自力で、設定に半日かけて、ドコモオンラインショップで買った甲斐がありました(笑)

書込番号:16274995

ナイスクチコミ!15


リウ01さん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 14:47(1年以上前)

2位ですか、凄いですね。個人的には携帯の時代から富士通製を気に入っているので嬉しい情報です。この調子でこれからも良い商品を出して頑張って欲しいです。

書込番号:16275256

ナイスクチコミ!12


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/20 16:34(1年以上前)

ツートップに割って入るとは!、同機種を使っている私も嬉しい限りです。

書込番号:16275498

ナイスクチコミ!9


now37さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/20 18:31(1年以上前)

ドコモは政治的に今回2トップにしたとしか思えない。
ソニーは、旧CPU。サムソンはかつて性能でトップにたって世界ブランドだが、いまやその勢いはない。ただ、両方にいえるのは、「調達価格が安い」共に世界規模で売っている会社だから。
富士通は、日本のみの市場でこれだけの製品を作ったのだから、3トップとしていれて欲しかった。

富士通のアローズは今までCPUが他社に比べ不利なものを使っていたが、他社と同じ、スナップドラゴンに変更結果、
そのハンディがなくなった。しかし、もちろん生産規模が違うので、2トップに比べれば調達価格は高いのでしょう。

逆に言えば、安く仕入れられるものを2トップにしたという感じ。

β機をドコモのスマートホンラウンジで触った段階で私でも気づいたので、この機種が最も性能が高いとドコモの人
も気づいていたはず。

ただ、世界規模の会社と調達レベルが違うので今回は外されたのはしょうがないでしょう。

今後は、夏モデルがうれて、冬モデルに是非、富士通をいれてほしいものです。
それと、富士通にはCPUを変更しないことを望む


書込番号:16275809

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/06/20 19:06(1年以上前)

ツートップに入れるのは無理でしょう。

ツートップ施策の是非はおいといて、ツートップを決めるような時期は
1〜3月くらいじゃないですか。今でこそ、良機種ですが、その頃はどうなっているのかわかっていなかったと思います。
更に、皆がこぞってスナドラを使用すれば、スナドラが回ってくるのに順番が生じます。発売順を見てる限りでは、グローバル展開しているメーカーに先に回っている感じがします。

そんな中で、安定感のあるメーカーを選ぶとなると、今の2メーカーじゃないでしょうか。
入門用でソニーが1台・ハイスペック用でサムスンが1台。
この2メーカーはグローバルで展開しており、過去の実績もある。
売りさばくということは、もしトラブルがあったら、その台数分初期不良で無償交換ですからね。
過去の実績が最優先です。

等々を、1〜3月の時点で考えるとすると、自分は順当だったと思います。
時期的にはベータ機?試作機?が完成する前に既に決まってたのではないでしょうか。

予想ですけど。

この後、Tegraに戻る可能性もないとは言えません。
今はスナドラ1強の時代ですから、足元見られてそうですし。

予想ですけど。

書込番号:16275903

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/06/20 19:12(1年以上前)

スレ違いでしたかね。すみません。

国内メーカーが頑張ってくれているので嬉しいです。

書込番号:16275923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング