


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
F05−Dを使用して1年半。もうバッテリーの持ちが最悪です。
通勤片道40分使用して、その間はアプリのゲームやらネット見たりです。タスクマネージャーで
常に消してはいるんですが、会社に着いたら30〜40パーセントが残ってる感じです。40あればマシ。
そこでバッテリー最大のF−06Eかアクオスフォン夏モデルに買えようかと悩み中です。
3020か2600か・・・
もはや携帯の中身よりバッテリーの数字しか見えなくなっており皆さんへ質問です。
アローズからアローズへ変えるのに不安などありませんでした?
アクオスフォンで十分なのでしょうか?勤務中は携帯はあまり触りません。
今のアローズの皆さんの感想をお聞かせください。
書込番号:16283846
1点

基本的にどちらの機種もF-05Dと比べると次元が違うくらい電池は持つかと思います。
レビューをみてみると良いかと思います。
F-06Eレビュー
http://review.kakaku.com/review/J0000007862/#tab
SH-06Eレビュー
http://review.kakaku.com/review/J0000008235/#tab
書込番号:16283920
2点

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/20130621_604550.html
ここの検証で、マップつけっぱなしで4時間38分持っています。
単純計算270分です。往復80分使ったとしても、190分残っています。1日使って残70%程度になる計算です。
ドコモの調べでは、実使用時間 約 69.4時間
注意7 一般に想定されるスマートフォンの利用(Web閲覧などを約40分、メールや電話を約20分、ゲームや動画、音楽を約15分、その他(アラームなど)を約5分の1日あたり計約80分間の利用)があった場合の電池の持ち時間です(NTTドコモ調べ)。実際の利用状況(連続通話や動画を大量にダウンロードした場合など)によってはそれを下回る場合があります。
夏モデルでバッテリーが一番持たないS4でも、その程度の使用では1日持つので、アクオス・アローズであれば余裕だと思います。
書込番号:16284033
3点

お二方ありがとうございました。
じっくり過去レビューみてきました。やっぱりアローズにしようと思います!
次こそは!というかんじです
書込番号:16284098
3点

私もF-05Dを以前使っていて、通勤時使用で会社につくと30〜40%が電池残量でした。
F-06Eに変えてから、同じ使い方で、通勤時使用で会社に着いたときは、残り残量80〜85%です。
ご参考までに。
書込番号:16284113 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

赤ほっぺさん、ありがとうございます。
明日、買いに行きます!たのしみです。スマホ3代目。つぎこそは!
書込番号:16284558 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

クチコミにあるような初期不良がないか確認してからいろいろ設定するといいと思います。
もしあったら、二度手間になってしまうので。
書込番号:16284627
1点

電池もちはすごい改善しましたよ。
この機種を買って損は絶対無いと思いますよ。
ただ、色は2色しかないですけど・・・・・
書込番号:16285341
2点

先日f05dから機種変更しました
スレ主様同様
電池持ちに関しては大変不満を持っておりました
富士通端末は評判が悪く
次回は富士通以外の端末にと思っておりましたが
私の端末(f05d)は電池持ち以外は
特に不具合がなかった事
今回のf06eに関しては評判が高かった事
OSを4.0にバージョンアップして以降アプリが頻繁に落ちる様になった事などを理由に
衝動買いに近いですが
f06eに機種変更しました
10日ほど使った感想は
皆さんがレビューされている通り
電池持ち 画面の美しさ レスポンス 等々
大変素晴らしく満足しています
最初は少し大き過ぎると思いましたが
それも慣れて逆に以前の端末が小さ過ぎると
思うようになりました
買って失敗したと思う端末ではないですが
評価は人それぞれですので
十分にご検討されるのがよろしいかと思います
書込番号:16286231 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/04/18 23:00:51 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/11 8:54:49 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/17 19:04:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/03 17:16:23 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/03 17:30:11 |
![]() ![]() |
9 | 2017/01/18 19:38:59 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/03 0:31:17 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/28 11:40:36 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/07 14:30:13 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





