『エコモード』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エコモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

エコモード

2013/06/23 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 pote2さん
クチコミ投稿数:15件

金曜日、この機種に乗り換えました!
iPhoneからの乗り換えで
操作にはなかなか慣れませんが
様々な面で満足しています。

少し気になるとこがあるので質問します。
エコモードについてです。
電池残量30%以下で起動するに
チェックを入れていますが
エコモードを手動でONにした場合
そこからエコモードは開始されるのですか?
それとエコモードを常時設定してるのと
設定していないのとでは
電池持ちはだいぶ変わりますか?

あと、エコモードとは関係ないのですが
ホームアプリをNX!ホームに設定すると
アプリケーションメニューの中身の
順番を変えることは出来ないのですか?
docomo palette UIは順番を変えたい
アプリを長押ししたら出来ましたが…

書込番号:16285966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/06/23 12:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

eco mode off

eco sstarting

eco mode

pote2さん
エコモードですが手動でONにした時点から開始されています。
電池の持ちですが、私も昨日F-10Dから買い換えたばかりなのでわかりませんが、同機能を前機種で使用した場合は多少持ちが長くなりましたので効果はあると思います。

またアプリの移動ですがアプリ長押しで移動出来ました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:16286277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/23 12:49(1年以上前)

>順番を変えることは出来ないのですか?

アプリ一覧を表示させ、ナビゲーションバーのメニューをタップ。
そこの「並べ替え」でできますよ。

個人的には電池の持ちに不満がなければエコモード使用はお薦めしません。

書込番号:16286372

ナイスクチコミ!2


スレ主 pote2さん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/23 13:12(1年以上前)

☆杏パパ☆さん
>>ありがとうございます。

私も金曜に買ったばかりで
昨日はエコモードにして
正午0時から13時間持ちました。
今日はエコモード設定なしで
使ってみて試してみます。

アイコンの件もできました!
ありがとうございました。

書込番号:16286429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pote2さん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/23 13:14(1年以上前)

富士通デビューさん
>>ありがとうございます。

先ほど触ってみたらできました
ありがとうございました!

昨日はエコモード設定して使ってみたので
今日は設定なしで試してみます。

書込番号:16286436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pote2さん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/23 13:28(1年以上前)

追記です、すみません。

Wi-FiやGPSなど不必要な機能は
OFFにしています。
画面の明るさはオートにしています。
電池使用量が50%と1番多いですが
オートにすると電池の減りは
早くなるでしょうか。

書込番号:16286476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング