『電池持ちについて(パズドラプレイ時)』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ちについて(パズドラプレイ時)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

電池持ちについて(パズドラプレイ時)

2013/07/13 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:15件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

F-05Dからの機種変ですが、あまりにも電池がもつので、最近パズドラをはじめました!パズドラのプレイを、だいたい1日に30分〜1時間程度、その他にメール送受信10件程度、インターネット閲覧15〜30分くらいといった使い方ですが、平均すると2日に1回の充電で使えています!

書込番号:16361731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/14 20:20(1年以上前)

私もパズドラしてます。
発熱で落ちることもありあませんし電池を気にすることも無いので助かってます。
しかも画面が大きいのでやりやすいですね。

書込番号:16365478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/16 00:20(1年以上前)

パズドラ固まりませんか?

わかりやすいのは、土日ダンジョンなどコンボが重なると動きがカクカクなります。

そこが残念ですかねー。

自分のだけですか?

書込番号:16370550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/16 01:03(1年以上前)

スンスンサムサムさん


私はパズドラcomboも使ってますが固まったことはないです。
もしかしてエコモードなどでCPUの優先度を下げていませんか?

もしくはネットワークのトラフィックが急激に増えたときとか。
通常のメール程度なら問題ないと思いますが、
メールやSNS、LINEなど複数の通知を同時期に受信した場合などは可能性があるかもしれませんね。

書込番号:16370676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/16 22:00(1年以上前)

私は常にエコモード起動しているのですが、やはりたまにカクカクなるのが、気になるときがあります。ipodtouchも所有しており、そっちでもパズドラプレイしているのですが、ipodtouchと比べると、やはりモッサリ感はありますね^^;

書込番号:16373351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/16 22:48(1年以上前)

ipodtouchと比べると、やはりモッサリ感がありますかー。
率直なご感想、参考になります。

書込番号:16373614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/17 00:17(1年以上前)

エコモードではカクつくのはしょうがないと思います。

書込番号:16374015

ナイスクチコミ!5


atmy1981さん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/19 10:52(1年以上前)

二日に1回で済みますか?

当方最近充電回数増えた気がしたもので。

まぁ仕事でも使ってますから仕方が無いのですが。

書込番号:16381684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/19 19:33(1年以上前)

私は逆に仕事中は、全くスマホを使うことがないのです。仕事中は、昼休みに少しさわるくらいで!
それでも、前機種のF-05Dの時は、毎日充電してました。
気をつけていることは、アプリを使い終わったら、きちんとその都度終了することと、電池持ち重視で、常にエコモード起動していることです。

書込番号:16382949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/19 19:43(1年以上前)

使い方は人それぞれですが、電池持ちがとても良い機種で、常にエコモード状態ってもったいない気がします。

書込番号:16382973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング