『ワンセグフルセグ視聴の際』のクチコミ掲示板

ARROWS A 202F SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS A 202F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグフルセグ視聴の際』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 202F SoftBankを新規書き込みARROWS A 202F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグフルセグ視聴の際

2025/10/07 00:22(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank

スレ主 ackkeyさん
クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】
ワンセグ、フルセグ視聴
【重視するポイント】
フルセグ視聴時にdボタンでデータ放送にアクセス可能か?
【比較している製品型番やサービス】
ARROWS NX F-05F
ARROWS NX F-06E
【質問内容、その他コメント】
この機種はTVアンテナ内蔵で、ワンセグフルセグの視聴可能ですが、フルセグ視聴時にdボタンは有効か?
通常のTVリモコンにある、赤黄青緑の選択肢でdボタンから番組へ参加可能な機種かとのことです

AQUOS PHONEだとワンセグ視聴時しか対応しておらず、dボタンの意味がなかったですが、ARROWSはどうなんでしょうか?

書込番号:26309772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/10/07 15:21(2ヶ月以上前)

分かりませんが、フリマで激安で売られているので、ご自分で買って試せば良いでしょう。

フルセグFMAMラジオ4.3インチ液晶テレビなら1万円です。かなり評判良い製品です。
https://amzn.asia/d/hwijQuz

書込番号:26310281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/07 18:33(2ヶ月以上前)

>ackkeyさん
別回答ですが、
ブルーレイレコーダーをお持ちになって、スマホにアプリを入れて、同じWiFiに繋がっていれば、地上波、衛星放送、CS(契約していれば)をスマホで見れます。
私は、パナソニックのディガー(アプリは、どこでもディガー)で見ています。

書込番号:26310408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2025/10/07 18:44(2ヶ月以上前)

>土岐エアさん
>ブルーレイレコーダーをお持ちになって、スマホにアプリを入れて、同じWiFiに繋がっていれば、地上波、衛星放送、CS(契約していれば)をスマホで見れます。
>私は、パナソニックのディガー(アプリは、どこでもディガー)で見ています。

どこでもディーガーなら、屋外でも見れますので、同一のネットワーク上ではなく、モバイル通信でも視聴は可能かと。

書込番号:26310415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/07 18:55(2ヶ月以上前)

>ackkeyさん
>†うっきー†さん
ディガー本体とスマホが、自宅の同じWiFi(自宅の)
に繋がっている必要があります。
スマホのモバイル通信で、外出先で、放送がリアルタイムで見ることができます。

書込番号:26310420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2025/10/07 19:06(2ヶ月以上前)

>土岐エアさん
>ディガー本体とスマホが、自宅の同じWiFi(自宅の)
>に繋がっている必要があります。

私は、全自動ディーガ DMR-2X303を屋外で見れています・・・・・

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41621
>どこでもディーガで宅外からリモート視聴ができないときは

書込番号:26310428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/07 19:47(2ヶ月以上前)

>ackkeyさん
>†うっきー†さん
機器登録・ペアリング(接続)する時、宅内の同一ネットワーク環境に、接続されている必要があります。
でした、1回ペアリング設定すれば、スマホのモバイル通信や、別のWiFiに繋がっていれば、宅外で放送や、ブルーレイで録画された物が見ることができるでした。
訂正して、お詫び致します。

書込番号:26310465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 X アカウント 

2025/10/07 21:21(2ヶ月以上前)

大昔にこの機種を少し触れた機会がありますが、この機種(同世代のF-06E含めて)はフルセグのデータ放送非対応でしたね。
詳しくは取扱説明書のP.139をご覧ください。
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/202f/

F-05Fは2014年春モデルですが、2014年春モデル以降の機種はフルセグのデータ放送に対応していますね!
また、当時のAQUOSとテレビアプリがほぼ同じものなので、AQUOSでも2014年春モデル以降は対応しています。

書込番号:26310528

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグフルセグ視聴の際 7 2025/10/07 21:21:11
可能? 3 2015/08/06 11:01:07
ダウンロード画像のギャラリー表示について 4 2015/04/02 12:26:10
電池持ちについて 11 2015/03/23 13:18:25
DIGAの番組持ち出し機能使えました。 1 2014/10/26 17:38:39
この機種角が鋭すぎます 4 2014/10/18 10:27:20
sd_downloaderモードについて 6 2014/08/27 18:40:33
反応も友人の中でも一番最低です。 3 2014/12/07 5:37:31
新品白ロム 1 2014/06/07 0:49:34
ワンセグアンテナについて 1 2014/04/06 9:33:22

「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 202F SoftBank
FCNT

ARROWS A 202F SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

ARROWS A 202F SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング