『噂のプレミアムカタログのプレゼント』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『噂のプレミアムカタログのプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信40

お気に入りに追加

標準

噂のプレミアムカタログのプレゼント

2013/05/16 23:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件

オリンパス公式サイト、フォトパスパークでE−P5プレミアムカタログのプレゼントキャンペーンを始めたようです
http://fotopus.com/index.html/module/Park/action/CampaignTop/c/10520/764911

欲しいかたは手に入れるチャンスですね!

書込番号:16141251

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/05/16 23:43(1年以上前)

フォトパスに登録していたら、勝手にカタログが送られてきました。
オリンパスのPENは手放して、今はNikonのD600なんですけどね(^^;

書込番号:16141273

ナイスクチコミ!2


スレ主 kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件

2013/05/16 23:46(1年以上前)

レンズしか買ってない私にも届けられて驚きました(^^;)
なかなか気合いはいったカタログですよね!

書込番号:16141280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度4

2013/05/17 01:31(1年以上前)

プレミアムカタログだったんだー
普通に貰っていたから知らなかった・・・・・・・・

書込番号:16141590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 02:42(1年以上前)

住所を登録してる会員には郵送で届いているみたいだし、
オリンパスプラザにいくともらえますよ。

オリンパスは、なんでこんなことやるんだろう。

書込番号:16141681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/05/17 06:59(1年以上前)

ヤフオクでしか手に入らないのかと思っていたので良かったです。

書込番号:16141886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/17 07:42(1年以上前)

どうせ捨てるポイントだから、応募してみました。

書込番号:16141979

ナイスクチコミ!2


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/17 20:14(1年以上前)

>フォトパスパークでE−P5プレミアムカタログのプレゼントキャンペーンを始めたようです

情報ありがとうございます、
もひとつ欲しいんで、応募しました。100名なんでどうかな〜?

書込番号:16143924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/05/17 22:20(1年以上前)

100部プレゼントするぐらいなら、早くうちに送ってこいよ!! と思ってる人が100人以上(僕含む)いると思う。

書込番号:16144537

ナイスクチコミ!0


スレ主 kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件

2013/05/17 22:42(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます(^^)
実際のところけっこうな人数に送られているようですがプレゼントは100部・・・

プレミアムカタログ、レアものなのかそうでもないのかわかりませんね 笑

書込番号:16144637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/18 23:55(1年以上前)

申し込もうとおもって、会員登録したんですが、購入にすべてのポイントを使ってしまい、応募ができなくなりました。


今日Olympusのショールーム(小川町)に行きました。
そこにプレミアムカタログが置いてあるかなぁと、期待していたのですがありませんでした。
見逃したかもしれません。いまさらながら、説明員に聞いてみればよかったと、少し後悔です。

とりあず、E-P5とE-PL6のカタログを頂いてきました。
E-PL6の方は、宮崎あおいさんがたくさん写っていましたが、E-P5には全く登場していなかったです。

書込番号:16148697

ナイスクチコミ!1


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/19 00:02(1年以上前)

横レス失礼します。

カッコン党さん
カタログ応募分のポイントはフォトパスパークのゲームで溜まると思いますよ。

あと、小川町のプラザでは説明員に言うと奥から持ってきてくれました。

書込番号:16148736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/05/19 00:28(1年以上前)

先日うちにも送られてきました^^
オンラインショップでポイントを使ってブラックの17mm f1.8にVF-4と3年保証がついてる限定セットを注文しちゃいました。

書込番号:16148862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/19 00:42(1年以上前)

CXEOSさん
> カタログ応募分のポイントはフォトパスパークのゲームで溜まると思いますよ。
はい、がんばってみます。

>あと、小川町のプラザでは説明員に言うと奥から持ってきてくれました。
それ、もらえましたか?それならまた行きたいかも。(ついでがありそうなので)

書込番号:16148913

ナイスクチコミ!1


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/19 01:13(1年以上前)

カッコン党さん
はい。金曜日の時点では貰えました。
買う気満々で説明を色々と聞きましたら
奥から持って来てくれました。

書込番号:16148999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/05/19 20:17(1年以上前)

情報が交錯してるのか、オリさんの対応が交錯してるのかは不明ですが・・・。
私のパターンですが、先ず、大阪ショールームにフォトパス会員だと伝えて問い合わせたところ、
プレミア会員でオンラインストアで購入履歴がある人のみに送付してるとの事。(私はどちらも該当しない)東京ショウルームに同じく問い合わせしてみると、ショールームにはプレミアカタログはないが、送付の手続きをさせて頂いてもいいのですが個人情報の問題でこちらでは送付できないとの事。がしかし、フォトパス事務局に連絡すればもらえそうな事を聞き連絡すると、会員ナンバーを聞かれ登録の住所に送付してもらえる事となりました。私が既に E-P5 17mm F1.8レンズキットをオンラインストアで予約済と言う事をオリさん側が会員ナンバーで確認したから送付する事になったかどうかはわかりませんが・・・。諦めてる方はフォトパス事務局に連絡されては如何でしょうか。

書込番号:16151984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/19 21:31(1年以上前)

会員になりたでて、購入実績のない私としては、プレゼントキャンペーンとOlympus小川町に期待します。すでに予約済みですが、買う期満々の姿勢で臨みたいと思います。

書込番号:16152335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/05/20 08:18(1年以上前)

オリンパスプラザや、量販店で配布してるカタログと、
プレミアムカタログは別ですよー。

プレミアムカタログは無線閉じ?(雑誌みたいなのりでつける閉じ方)で、裏表紙は真っ白です。

量販店などで配布してるのは、ホッチキスで留めていて、裏までいろんな情報など書いてあります。

表紙は同じで、発売日が書いてあるかないかぐらいしか違わないですし、
中身はあまり変わらなそうなのですが(笑)

書込番号:16153823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/20 12:01(1年以上前)

てらころんさん

オリンパスプラザの展示ブースに置いてあるカタログは普通のカタログですね。

説明員さんが奥から持ってきてくれるのがプレミアムカタログです。

書込番号:16154403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 23:55(1年以上前)

先日うちにも送られてきました(^o^)
所有機材は、E-5とE-M5に、レンズを少々です。

カタログ見てると欲しくなりますが、E-7の為に辛抱してます(^^)/

書込番号:16157041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/05/27 21:44(1年以上前)

今日うちにも送られてきました。PENコレクションの案内と共に
でも東京は終わっちゃてるし、タイミング悪すぎ!!
送るにもコストはかかるっているのだから、もっと早く送ればいいのに
ユーザーの気持ちになって対応できないオリンパスはいつまでたっても一流にはなれませんね。

書込番号:16184772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/05/27 22:49(1年以上前)

もらっといて文句いうな。

書込番号:16185133

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件

2013/05/29 00:09(1年以上前)

私にも届きました。
プレミアムカタログだったんですね。
大事に扱わなければ!

書込番号:16189357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/06/13 15:25(1年以上前)

プレミアムカタログ、そのうち送られてくるだろうと、余裕かまして待っていたのですが・・。

いくらもらえる条件満たしていても、在庫切れになったら手遅れ。昨夜、オリンパスにメールで「プレミア会員だし、E-P5も予約してるぞー、だからカタログちょーだい(会員番号は必要でしょう)」と送ったら、先ほど「すぐに送ります」と連絡がありました。

プレミア会員で、プレミアムカタログを貰っていない方は、催促すれば貰えるようです。

書込番号:16247759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/06/13 18:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ヤフオクでゲットしたE-P5プレミアムカタログ(下)

ヤフオク!でゲットしたE-P5プレミアムカタログ(下)

ヤフオク!で落札入手したE-P5プレミアムカタログ(下)

私は現行オリンパス製品は全く持ってないので、先日ヤフオク!で落札しました。

プレミアムカタログは、まず紙質が違います。
普通のカタログで仕様が書かれているページの後から特集記事が始まります。

現在も100円で出品されていますから、欲しい方は落札されてはいかがでしょうか。

書込番号:16248178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/06/13 20:30(1年以上前)

ひゃ、100円!
ものすごいプレミアム度!

書込番号:16248610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/06/18 01:52(1年以上前)

やっとこさ、うちにもプレミアムカタログが届きました。

今更ですが、読んでて感じたことは、
『早くE-P5発売してくれ〜!』
でした。
今までは、28日?そんなの、他の事考えてりゃ、そのうち来るわ。カウントダウンなんかするから、長く感じるんじゃい!と、思っていたのですが。^_^

特に気になった記事は、プレミアムウッドグリップですね。最初商品写真見た時、ちょっと似合ってないかなぁと思っていたんですが、こちらを注文しといて良かった。
通常グリップを予約してる方々に言いたいです。本当にそれでいいの? 今ならまだ間に合うで。(笑)

書込番号:16266183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度4

2013/06/18 06:43(1年以上前)

>通常グリップを予約してる方々に言いたいです。本当にそれでいいの? 今ならまだ間に合うで。(笑)

逆に現物を見て触ると通常グリップのほうがしっくりきますよ

書込番号:16266424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/06/18 12:59(1年以上前)

「メイドインジャパン」のプレミアムグリップも素敵だよ^^

書込番号:16267297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/06/18 18:09(1年以上前)

餃子定食さん、
そうかもしれないッス。現物を見て触った人にはかないません。

ねこみかんさん、
フォローありがとうございます。

書込番号:16268086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度4

2013/06/18 22:47(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

今回のE-P5はグリップが取り外し出来ないので慎重に選んだほうが良いですよ
リミテッドのグリップは現物を見るとブラックやシルバーなどの色になんとなくミスマッチな感じがします
また木材ですので柔軟性が無くすべります、またボディージャケットを付けると見えなくなりますから

書込番号:16269388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/06/19 00:44(1年以上前)

餃子定食さん
丁寧なご説明ありがとうございます。

>リミテッドのグリップは現物を見るとブラックやシルバーなどの色になんとなくミスマッチな感じがします

僕も初めて商品写真を見た時は、そう思いました。ただ、オリンパスは製作段階で白や黄など何色にもできたはず。その中からあえてルビーレッドをチョイスしたからには、やっぱり似合ってるんじゃないかと・・。この辺は実物見てないんで、想像ですね。f^_^;

>木材ですので柔軟性が無くすべります、またボディージャケットを付けると見えなくなりますから

E-P3では、標準とプレミアムウッドの両グリップ使ってましたが、滑りにくさは大差ないという感じでした。まぁ、どちらも良くはないというレベルですが。標準グリップも見た目程には効果がなかった気がしました(あくまでE-P3の話です)。また、ボディージャケットに関しては、見えないところにオシャレをするところがイキなのではと(笑)。

>今回のE-P5はグリップが取り外し出来ないので慎重に選んだほうが良いですよ

全くもってその通りですね。

最後にプレミアムカタログから、
『カラーリングは、E-P5のボディーに合わせた2種類をご用意。(中略)奥深い表情で、E-P5を至高の1台へと昇華させる、心づくしの職人仕事。その極上の質感をぜひ、あなたの手に。』
うまい文章じゃ。^_^

書込番号:16269949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/06/19 01:13(1年以上前)

似合うか似合わないかは好みの問題。
気に入ったのを買った人の勝ちさ^^

飽きたら素敵なボディージャケットを着せちゃえばいいし。

でも、プレミアムの方が売るときは価格差以上に高くなるかもね、売らないけど・・・

書込番号:16270032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/06/19 01:17(1年以上前)

ちなみに小川町でシルバーや標準グリップの実物と見比べて、E-P3はシルバーでしたが、今回はブラックのプレミアムにしました(E-P3のブラックとは違って素敵でしたので)。

書込番号:16270040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度4

2013/06/19 01:20(1年以上前)

それよりも早くAki-Asahiから張り革出ないかなー
絶対にジャパンホビーツールの物よりもクオリティーが高いから・・・・・

書込番号:16270049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度4

2013/06/19 01:26(1年以上前)

そういえばこのスレ、プレミアムカタログのスレだった・・・・・・・
貰ったプレミアムカタログは既に醤油をこぼしてゴミ箱行き・・・・

書込番号:16270067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/06/19 03:35(1年以上前)

豚に真珠・・・

書込番号:16270222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/06/19 11:53(1年以上前)

プレミアムって、カタログに希少性持たせてそれを高付加価値と位置づけるのは無理があるんじゃないか、オリンパス。マーケティングのネタ切れすぎだろう。しかもカメラは庶民派カメラだぞ。軽トラのプレミアムカタログ。吉野家のプレミアムカタログ。PENのプレミアムカタログ。そんな詐欺っぽいプレミアム感なんかより、もっと別の付加価値の付け方があるだろう。

カタログの切り開きページ開いたら壇蜜がガバっと、いや違った、ガバっと割引券が出てくるとか。

庶民はそういう週刊実話的なプレミアム感を欲してるんだぞ、オリンパス。

ついでに言っとくと、PENのイメキャラはあおいちゃんより壇蜜のほうがいいと思う。

書込番号:16271090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/06/19 18:08(1年以上前)

難しいことはよく分かりませんが、ようこそここへさんが、壇蜜を好きなことだけはよく分かりました。(笑)

書込番号:16272161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 21:51(1年以上前)

あおいちゃんのままでよいと思います。

カタログの本来の目的からすれば、スペックをずらずら並べるだけのものでよいと思います。
プレミアムカタログは設計思想やE-P5への思いなどが書かれており、ユーザとの共感・・というよりかはほぼ自画自賛の記事にも見えますが、それでも単なるカタログからは見ることのできないE-P5の一面を見ることができるので良いと思います。

何によりも、一ページではありますが、あおいちゃんが載っていることが私には重要かもしれません。

書込番号:16273060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/06/20 15:46(1年以上前)

あおいちゃんはRLでも写真をとるんでいいと思います。
壇蜜はカメラより滋養強壮剤がお似合い・・・

書込番号:16275390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング