『OlympusのテレビCMをよく目にしますが…』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『OlympusのテレビCMをよく目にしますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

OlympusのテレビCMをよく目にしますが…

2015/12/23 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

クチコミ投稿数:26件

最近OlympusのTVCMをテレビで目にしますがPENシリーズの新しい動きはないのでしょうか…?
E-P5をだしてから2年半が過ぎましたので本当に限界なんですが。

書込番号:19426959

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/12/23 03:50(1年以上前)

春頃にPEN-Fが発売されるようです。発表は来月あたり?

http://digicame-info.com/2015/12/pen-f.html
http://digicame-info.com/2015/12/pen-f-1.html
http://digicame-info.com/2015/12/pen-f20mp.html

書込番号:19427230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/12/23 07:14(1年以上前)

機種不明

こんなデザインになる?

ちなみに、EVF内蔵もほぼ確定のようです。
http://digicame-info.com/2015/11/2016penevf.html

どんなデザインになるか楽しみですね。

書込番号:19427351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2015/12/23 09:57(1年以上前)

これは楽しみですね。

久しぶりにワクワクします。

デザインに超期待。

質感にも超々期待。

書込番号:19427617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/12/23 10:16(1年以上前)

EM1Uより先にOLYMPUS最高画素
5軸手ブレ補正機能は何処までか? エプソンEVF?
近日中ロードマップが発表される明るい単焦点レンズと相まって
GRUやX100,S,Tに負けず劣らずのスナップシューター!?

α6000及びその後継機も視野にGX8にガチンコ・・・出来るか!?
だったら価格もガチンコ!?

書込番号:19427661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/12/23 11:39(1年以上前)

ペンFは1台持ってて2000年代前半まで使ってましたが、行方不明中・・・

デジタルだと、ハーフサイズで、横で撮ると縦位置になるのでしょうか?

書込番号:19427859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5837件Goodアンサー獲得:158件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2015/12/23 13:19(1年以上前)

後継機は楽しみですけど、現行E-P5も別に古さは感じません。。。。(^^
(個人的に)
限界なんですか?(^^;;

PENシリーズで言えば、E-PLは2年毎にフルチェンジしてますし。
それなりに動いてはいます(^^;;

OM-Dの方が人気なんでしょうけどね。。。
(ちょっと気に入らない(^^;;)

書込番号:19428149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/12/23 16:23(1年以上前)

PLシリーズの質感上げて来てるから、Fはプレミアムラインと称して、とんでもない値付けしたりしてね。
RX1とか横目に見て勘違いしない事を祈る。

書込番号:19428537

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/12/23 16:40(1年以上前)

まんまpenfのデザインで出るかも

書込番号:19428580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/12/23 19:28(1年以上前)

噂のPEN-Fは気になりますよね♪
個人的にはCP+で参考出品?なんて期待を持っています。

>モンスターケーブルさん
まぁ、マイクロフォーサーズ自体がハーフサイズのような物ですからね。
デフォルトが縦位置なんてギミックも楽しいかもしれませんね。
ちなみに僕はペンからしばらく後に京セラサムライも使っていましたが、フィルムが縦送りで通常横位置撮影が出来る個性的なカメラでしたね。
よくビデオカメラと間違えられました(笑)

書込番号:19428964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2015/12/24 12:14(1年以上前)

え!!ペンシリーズくるんですか!!!
最近情報収集を怠っていたので大ニュースです!!!!!
噂通りEVF内蔵?!
うぉおおおあっぁぁーあ

すいません(-_-;)興奮してますw

PEN-F?
従来のE-Pシリーズは終了ってことですかね?
色々楽しみすぎる情報ありがとうございます!

書込番号:19430615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/12/24 12:18(1年以上前)

PEN-Fは来年発売との情報知りませんでした。
ありがとうございます。
従来のペンシリーズの今後も気になりますし価格帯も気になります。
EVF内蔵は本当に楽しみです!

書込番号:19430622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2015/12/24 12:23(1年以上前)

PEN-FとはOlympusもにくいことしますね!
以前からフィルム時代のPEN-Fの外観ままでデジタル版をという声も以前からちらほら出ていましたし楽しみです
意外とオレンジのお弁当PENのような外観になるかもしれませんね
布の下は?再び?とか本当にわくわくします

書込番号:19430633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/24 12:45(1年以上前)

ペンエフですって?
と、言う事は…(;_;
私が愛してやまない白ペンはなくなってしまうのでしょうか?
楽しみな半面心配…(-_-;)

書込番号:19430685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2015/12/28 00:58(1年以上前)

こちらで既に話題が出ていたんですね!!
気が付かないで口コミを立ててしまいました^^;
情報はある程度出ていますが、まだお漏らしされてない情報があるかもしれません。
どんな機種になるか非常に楽しみです。

書込番号:19440030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/01/23 07:01(1年以上前)

>かなでちゅさん

噂によると、白PENは出ないそうですよ。
http://digicame-info.com/2016/01/pen-f-5.html


書込番号:19515865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング