『オリンパスPENコレクション2013で触ってきました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『オリンパスPENコレクション2013で触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

機種不明
機種不明

オリンパスPENコレクション2013にて

オリンパスPENコレクション2013にて

夏物のワンピースを買いに行ったついでに、福岡天神ソラリアプラザ1Fの
イベントスペースのオリンパスPENコレクション2013に寄ってきました。
E-P5やE-PL6をはじめ最新機種を散々いじり倒してきました。

うちの亭主は、恋のから騒ぎ16期生(2009年4月〜)の佐藤Y香さんに声が
そっくりの女性社員さんに相手してもらってメロメロ状態! そのせいか
「どうせなら最新機種を買えよ!」と言ってくれましたので、16MP機を買う
予定です。22mmになる純正ワイドコンバーター WCON-P01も欲しいですね。

・恋のから騒ぎ 2009年 ダウンタウン松本人志
http://www.youtube.com/watch?v=CDEsIxFaQa8

書込番号:16207553

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/02 18:30(1年以上前)

まさかのご主人…おもわぬ伏兵にやられましたか…(大爆笑)!

宮沢りえファンなので…サン○リーの伊右○門しか飲まない松永(笑)♪

書込番号:16207568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件

2013/06/02 18:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

今日買った夏物のワンピース

モデルさんに着て貰いました

私に良く似てると言われます(笑)

松永弾正さん、コメントありがとうございます。
未だ購入する機種は未定ですが、じっくり選んで決めたいと思います。

ついでに、ショップで撮影した今日買った夏物のワンピースを披露します。
撮影に使ったレンズはαマウントの銘玉DT35mm F1.8 SAM(1万7千円)です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140665/

このレンズはマウントアダプタを介してオリンパスPEN Liteに装着可能なので
どんな描写になるか今から楽しみです♪

αマウントレンズ-マイクロフォーサーズ
マウントアダプター(絞り調整対応) 2,980円
http://www.amazon.co.jp/dp/B008ZXV954/

書込番号:16207639

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/02 18:56(1年以上前)

素敵ですね♪
下調べ周到な部分もお見事ですね(笑)♪

書込番号:16207673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2013/06/02 19:09(1年以上前)

モンスターケーブル@旦那です。

松永弾正さん、嫁は田中長徳さんと同じ大学なので、元々オリンパスは嫌いじゃないんですよ。
私はコンパニオンのお姉さんが披露していたキャップレンズの方が気になりました。
なんでも追加カラーのが8月発売とかで、私がGパンのポケットに入れて使わせてもらおうかと
思っております。

田中長徳 PENの本2 (インプレスムック DCM MOOK)
http://www.amazon.co.jp/dp/4844328522/

書込番号:16207712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/02 19:20(1年以上前)

てかモンスターケーブルさんてネカマじゃなかったのか!!!(笑)

価格はネカマ多いから基本性別関係なく対応してるんだよね

大花柄の大人っぽいワンピですね♪


>松永弾正さん

さすがサンタフェ世代ですね!♪(笑)

書込番号:16207764

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/02 19:48(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
当然(笑)♪

書込番号:16207856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件

2013/06/02 20:12(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、こんばんは。

最初に音楽好きの旦那が登録したIDなので良く間違われるんですよね。
私が撮影に出ている時でも、旦那は自宅のダリZENSOR1で音楽聴いたりしてます。

また、オリンパスPENコレクション2013は、今度の土日に札幌でも開催されます。
お近くの方は是非寄られて下さい。説明員さんが親切に教えてくれますよ♪

http://fotopus.com/school/special/2013_pencollection/

書込番号:16207938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2013/06/02 20:19(1年以上前)

モンスターケーブルさん、皆さんこんばんは。
ぜんぜん関係なくて申し訳ないんですけど、ワタクシ、ふかっちゃん(深津絵里さん)好きですねん。
なので、焼きそばはいか焼きそばです。

書込番号:16207974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/02 20:33(1年以上前)

まあオーディオマニアな女性って少ないですからね(笑)

書込番号:16208043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/06/02 20:45(1年以上前)

確かに「モンスターケーブル」ってバリバリのオーディオマニアの匂いぷんぷんしますから、余り女性でオーディオマニアって滅多にお目にかかれないので「あふろべなと〜る」さんの指摘もあながち間違ってないですね*_*;。

お安いストリートショット用に値落ちした旧モデル購入予定から一気に最新機種購入予定への変更を誘導したのがオリのお姉さんとはいやはや営業部員恐るべし^o^/。

書込番号:16208097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/02 21:05(1年以上前)

こんばんは。

前の22000円スレで影響されて初OLYMPUSを検討しております。
新型に行くんですね…悩むなぁ(^_^;)

モンスターケーブルさんのレスは色々なところで拝見しております。
娘のヘッドホンがモンスターなので気に掛かってはおりました(笑)
私はモンスターケーブルから分裂した、ビーツを愛用しております。

書込番号:16208194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2013/06/02 22:04(1年以上前)

おとめ座のおっさんさん、こんばんは。

深津絵里さんは私も好きですよ。
数年前のV6岡田准一君との「末っ子長男姉三人」は毎回見てました。

salomon2007さん、こんばんは。

そうなんです。
恋から16期生・佐藤Y香さんに「声がそっくりな女性社員さん」のファインプレーです。
見た目もちょっと太刀打ちできないようなゴージャスな美女でした。

といぷ-さん、はじめまして。

オリンパス機はメニュー操作が独特かつ煩雑という評判を良く聞きますけど
最新機はタッチパネルなので直感的に操作できます。例えばモードダイアルが
ないPM2でもタッチパネルで選択可能なので無問題です。あとはボディの厚みや
質感など触って違和感がないのを選べば良いと思います。手が大きい男性だと
一番大きなE-P5が良さげな感じがしました。

書込番号:16208512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/08 14:10(1年以上前)

E-PL6はE-P5を比べて圧倒的に口コミが少ないですね。
こっちは発売後に初心者が購入相談をする系の機種ですか…。

書込番号:16229036

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング