『ヴィーナスエンジン』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『ヴィーナスエンジン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

ヴィーナスエンジン

2013/06/24 18:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 Otton-5さん
クチコミ投稿数:23件

今までG2、G3、G5と使ってきました。

特に私にとってG5は持ち易く使い易いカメラだったのですが、唯一白飛びし易いエンジンのような気がしました。

曇りの天気の時にスナップを撮ると空が激しく白飛びを起こし弱、中、強とインテリジェントDレンジコントロールのシステムは付いていたのですが効果は私が求めるものにはなっていませんでした。

全体が不自然となるまで露出を下げないと白飛びを抑えることは出来ませんでした。


G6のセンサーはG5と同じ物のようですがエンジンを新開発したということでそこに賭けてみました。

購入後直ぐにそれらをテストしてみたところ以前とはぜんぜん違っていて弱、中、強、オートとそれぞれの効果が有り不自然にならずとても同じセンサーとは思えませんでした。強いて言えばオートがもう少し効果が強いほうが良かったと思いました。

ホワイトバランスも良くできていたと思います。

本来はボディーの購入だけで良かったのですがレンズ込みの方が割安感があったのでG6Hを購入しました。

賭けてみましたが正直購入して正解でした。悩みが一つ減りました。

書込番号:16291055

ナイスクチコミ!17


返信する
島にぃさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/24 19:13(1年以上前)

Otton-5さん、こんにちは。

>賭けてみましたが正直購入して正解でした

パナソニックの技術者がこの書き込みを読むことがあれば、きっとガッツポーズをして喜ぶことでしょうね(^^)

出来ることならそのテスト撮影の結果(画像)をアップしていただけると有り難いです。

書込番号:16291204

ナイスクチコミ!2


スレ主 Otton-5さん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/24 20:57(1年以上前)

島にぃさん こんばんは

その要請があるのはわかってはいましたが、残念ながら現在G2、G3、G5共手元にはありません。

比較をするには同じ被写体を同じ状況で写さなくてはなりません。同じ被写体でも時期や時間が違うと正確な比較が出来なくなってしまいます。

それぞれ撮影した写真はありますが時期も被写体も違っているのでアップはしません。

私の今回の投稿は私が私の趣味の為に色々な機種を購入している中で私が正常進化したと思えるものを紹介したものです。

確認したい人は販売店で確認してください。悪しからず。

書込番号:16291579

ナイスクチコミ!2


島にぃさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/24 21:37(1年以上前)

Otton-5さん、こんばんは。

別に歴代の機種との厳密な比較を期待してのことではなくて、発売されたばかりのG6+新14-140で撮られた(メーカーサンプルでない)画像を見られれば良いなぁ〜と思った程度のことです^^;

なのでお気が向くようなことがありましたら(趣味の範囲でお気軽に)お気に入りの画像などアップなさって下さい。

書込番号:16291752

ナイスクチコミ!5


スレ主 Otton-5さん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/24 23:39(1年以上前)

当機種

簡単なテスト撮影

簡単にテスト撮影をした写真があります。

曇り空の写真ですが空の諧調が以前の機種より良くなっている感じです。


なお14−140のレンズですが私が以前使用していた45−175に比べ解像感は落ちるように感じます。(私の感じです)

仕様が違うのでやむを得ないかも知れません。小型で移動に便利なのでスナップには良いかもしれません。

書込番号:16292326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/25 06:31(1年以上前)

Otton-5さん
ハイブリッドエンジン
やからとちゃうか。

書込番号:16292895

ナイスクチコミ!1


スレ主 Otton-5さん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/25 08:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ボタンクサギ 1

ボタンクサギ 2

黄色のカラー 

2度目の試し撮り

新14−140で何枚か撮ったのでアップします。
都合で外に出掛けられないので手短にあるものばかりです。

書込番号:16293031

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/25 13:06(1年以上前)

美しい。。。
ボケ具合も最高ですね(^^)

書込番号:16293736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング