『NOTTV』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NOTTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

NOTTV

2013/05/25 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

内蔵されてるNOTTVのアプリを間違ってアンインストールしてしまいました。
元に戻そうにもインストール場所がわかりません。
playストアやdメニューを探しましたが見つかりません…おわかりの方は教えてくださいm(__)m

書込番号:16176777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/05/25 23:07(1年以上前)

機種が違いますが、

端末設定→アプリ→下の方にNOTTVがあるので、有効にする

でどうですか?

書込番号:16177010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/25 23:08(1年以上前)

NOTTVのアプリは2013年夏モデルから削除できるみたいですね。
NOTTVの公式サイトにもありませんね。
問い合わせるか、もしかしたら嫌ですが工場出荷状態に戻したら復活するかも?

NOTTV公式サイト
http://www.nottv.jp/support/help/

問い合わせ先
http://www.nottv.jp/support/contact/

↑土日も可能みたいです。

書込番号:16177016

ナイスクチコミ!3


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/26 00:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
2013年から削除できるようになったみたいですね!
NOTTVのページにもやっぱりインストールやダウンロードなどはなかったので聞く方が早いみたいですねー。

書込番号:16177266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/26 02:03(1年以上前)

Dメニューからサービス一覧へ NOTTVで
DL出来ないでしょうか?機種は自動判別する様子です。

書込番号:16177632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/26 09:48(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

本当ですね。NOTTVがアンインストール出来るようになりましたね。
これはある種の進化かも(笑)?

書込番号:16178457

ナイスクチコミ!3


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/26 10:35(1年以上前)

151に電話して教えてもらいました!
dメニューで一覧から進んで行くんですがその先がややこし買ったです(^^;)
返信ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16178620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/26 17:07(1年以上前)

おびいさん

要らない人には進化ですね!
NOTTVすぐ解約したんですが、画質めちゃ綺麗ですね(^^)
自宅付近がエリアならばよかったんですが(^_^;)

書込番号:16179847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/26 17:21(1年以上前)

スレ主さん

解決おめでとうございます(^O^)

書込番号:16179895

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/26 18:56(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

我が家もNOTTVは思いっきり圏外でして、一度加入したときにどれくらいの画質か観たくて外出してまで観ていました(笑)。
確かにきれいでしたね。
一応、地デジのアンテナに繋ぐケーブルも貰いましたけど、何だかめんどくさいですし、dビデオにも入っているんですぐに解約しちゃいました(^_^;)

書込番号:16180256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング