『S View Cover』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S View Cover』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信15

お気に入りに追加

標準

S View Cover

2013/05/26 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 源パパさん
クチコミ投稿数:25件
機種不明
機種不明
機種不明

本日、香港よりS View Coverが届きました。
心配していた蓋裏の爪ですが、形状は同じでしたので、結果、無事に装着することが出来ました。
しかし、ワンセグのアンテナ部分に切り込みが入っていないので、自分で加工(カッターナイフ)が必要でした。

[電脳中心買物隊]
海外版用 GALAXY S4 S View Cover

http://shop.isl.hk/products/detail.php?product_id=2354

4300円(商品)+500円(送料)+210円(振込手数料)でした。

購入される方は自己責任で購入して下さい。

書込番号:16180522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/26 21:34(1年以上前)

きれいに加工してますね(^^

自分はハサミでザックリいったんで、後悔中。

書込番号:16180969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 源パパさん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/26 22:44(1年以上前)

エルモ319さん
ありがとうございます(^-^*)

写真ではキレイに見えますけど、実はまだアンテナに少し当たっているんです・・・
あとは丸細ヤスリで整えればOKかなって感じです

書込番号:16181357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/27 00:47(1年以上前)

おびいさんカッコイイですね♪
GALAXYS4の文字が( ・∀・)イイ!!
なんで本体裏カバーにはGALAXYSだけなんだろう(^_^;)

書込番号:16181852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/27 00:51(1年以上前)

よく見れば今度発売の本体色ですね(^^)

書込番号:16181868

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/05/27 07:53(1年以上前)

カッコいいです!

書込番号:16182318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/27 14:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

スピーカーの凸

やはり黒ではないですよね。
Amazonで日本サムスンから購入しましたが、黒ではないなと思いました。

良いですよね。
値下がり前に購入したので、税込み9300円かかりましたが、気に入りました。

一つ気になることがありまして、カバー下部にあるスピーカー部分の凸ですが、これは何でしょうか?
ストラップホールにしては強度が不安ですし。

書込番号:16183199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/05/27 15:41(1年以上前)

平らなとこに置いた時、スピーカ開口部を塞がない様にするための突起と思います。

書込番号:16183440

ナイスクチコミ!5


namucinさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/27 15:42(1年以上前)

その凸は、背面を下に平らな所に置いた時などにスピーカーを完全に塞がないようにとの工夫と思われます。
指で密封させて音を出してみるとこもった音になります。

間違ってもストラップなで吊るさないでくださいね(^'^)

S View Coverは私も使用していますが、使い勝手が良くてお気に入りです!

書込番号:16183442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/27 15:59(1年以上前)

見せてもらおうか性能とやらをさん
namucinさん
ありがとうございます。

なるほど、スピーカーを塞がない為の突起でしたか。
ストラップは付けない様に気をつけます(^^;)

書込番号:16183500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/27 16:51(1年以上前)

おおー ススチュチュさんGALAXYS4ゲッチュおめでとうございます(^O^)

書込番号:16183658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/27 17:32(1年以上前)

Йё`⊂らωさん。
ありがとうございます。

遅れること3日、昨日やっと手に入れました!
ゲームアプリの移行がなかなか上手くいかずに悪戦苦闘していますが・・・

初期不良もなく快適です!

書込番号:16183771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/27 18:34(1年以上前)

私も微妙にgalaxynoteUと違い試行錯誤しています(笑)
電池の消費は思ったよりかなり消耗激しいですね(^_^;)
省電力設定したらいいんでしょうけど、やってません(*´∀`)
カバーいいですね〜
GALAXYS4サイズもちょうど良いし満足しています♪

書込番号:16183962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/27 19:18(1年以上前)

そうですね。 
電池に関しては、購入したばかりなのかもしれませんがWi-Fi環境でも、5時間で30%程減ります。
省エネ設定はストレスが溜まるので私もしていません(^^;)
1日ギリギリもつかどうか。

書込番号:16184096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/03 22:47(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/nana5981/sf_04_12?scid=af_pc_etc&sc2id=2430161

こちらのサイトで、ブルーを購入しました。 日本で販売している物より安価でカラーバリエーションも大変豊富です。

裏のカバーと表面の材質・・・予想以上に高級感があり、大変便利です。表面カバーの「GALAXY S4」の文字もかっこいいです。

書込番号:16212383

ナイスクチコミ!0


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/03 22:50(1年以上前)

連続ですみません。この商品はワンセグアンテナに対応しておりました。

書込番号:16212405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング