『教えて下さい(操作等で困った時)』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい(操作等で困った時)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さい(操作等で困った時)

2013/05/27 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ゆう1203さん
クチコミ投稿数:20件
機種不明
機種不明

ダイヤル

履歴

〈ダイヤルのアイコン〉
こちらのサイトにはいつもお世話になっております。
ギャラクシー初ユーザーです。

添付画像のダイヤルアイコンについてですが未確認通知のような右上のマル1がどのようにしても消えません。
履歴削除、キャッシュの削除等は行ってみましたが対処不可能です。
皆様には簡単でくだらない質問かもしれませんが分かるかた教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16185082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/05/27 23:04(1年以上前)

再起動してみてはいかがですか?

書込番号:16185216

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう1203さん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/27 23:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
再起動はしてみましたが変わらずです。
ちなみに「ダイヤル」のアプリケーション情報を開くと「連絡先」というアプリの情報が開きます。
そちらの強制終了、データの消去、キャッシュの消去は試しましたが変わらずです。

書込番号:16185296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/05/27 23:24(1年以上前)

ダイヤルのアイコンを押しても消えませんかね?(試されてるとは思いますが)

何が原因かは不明ですがもやもやが残りますね。

書込番号:16185312

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう1203さん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/27 23:28(1年以上前)

ダイヤルのアイコンをタッチしてもその後の履歴を確認、削除しても消えません。
わざと違う電話機から不在着信を残してもマル2になることはないんですが、皆様はどのような時にマル1等になりますか?

書込番号:16185335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/27 23:29(1年以上前)

一度、自分のスマートフォンに電話をかけみては?

書込番号:16185337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/27 23:30(1年以上前)

もう、試されたんですね(^^;)

書込番号:16185349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/27 23:36(1年以上前)

念のためですけど、SMSを受信したってことではないですか?

書込番号:16185376

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう1203さん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/27 23:38(1年以上前)

いま「おっ!」と思い、SMS確認してみましたが「メッセージはありません」でした。残念です。

書込番号:16185382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 00:13(1年以上前)

SMSでは無かったですか…。
もう一度、念のため。
ダイアルアプリからメニューキーで「表示設定」を「全ての履歴」にしても出て来ませんか?

書込番号:16185546

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう1203さん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/28 00:21(1年以上前)

遅くに返信ありがとうございます。

全ての履歴が表示される設定になってます。
皆様は不在が重なるとマル2、マル3と言う感じに数が増えていきますか?

書込番号:16185577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/05/28 04:34(1年以上前)

私はホームアプリはApexLauncherなので
そもそもバッジ自体が付きませんね〜。
ホームアプリを一旦TouchWiz以外に変えて
その後戻してみたらどうでしょうか?

書込番号:16185981

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう1203さん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/28 05:02(1年以上前)

ApexLauncher入れてみました。確かにこれだと付きません。
ついでに試しましたがdocomo Palette Uiでも平気です。そこからTouchWiz(標準、イージー共に)に戻すとまた通知復活します。
ここまでくるとやはりソフトウェアのバグなんでしょうか。皆様も同じ状態でしたらアップデート待ちますけどどうやらそうでもない端末由来のもののような気がしてきました。

書込番号:16186000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/05/28 06:53(1年以上前)

TouchWizのバグなんでしょうね。
ちなみにショートカットを1度削除して
また作成しても直らないでしょうか?

書込番号:16186125

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう1203さん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/28 06:59(1年以上前)

アプリ一覧の所ですでにマル1となっていたのでショートカットを削除でもダメでした。
皆様には沢山ご相談にのって頂きましたがどうにもならなそうなのでいまさっき初期化しちゃいました。
いまの所は大丈夫そうですがまたなるのが恐くて自分でわざと不在着信を残してみようとも思えないとこです。

どうもありがとうございました。

書込番号:16186133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/29 11:18(1年以上前)

私も同じ症状です。
いろんな手を尽くしましたがダメでした。
ダイヤルアイコン消して対応しました。
ちなみに私の数字は2でした。

書込番号:16190461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう1203さん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/29 12:55(1年以上前)

あのアイコン、とても気になりますよね。
画面トップからアイコン消せば気にはならなくなりますが、アプリ一覧で見つけてしまうとハァ、、という感じになってしまい私は初期化しました。
それからは不在があれば表示され、確認すれば消えるようになりましたよ。
関係ないかもしれませんが、購入後に即解約をしたiチャネルやコンシェルジュ?等の履歴が残っていて消せなくなったのかもと思っています。

書込番号:16190803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/29 13:38(1年以上前)

初期化って面倒ですよね?
でもそれしかないんですよね。
悩ましい。

書込番号:16190930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう1203さん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/29 19:19(1年以上前)

まだ私はあまりいじる前だったので初期化そこまで面倒ではありませんでした。
いつからある機能だか知りませんが初期化前にインストールしたアプリも自動でダウンロードされましたよ。

書込番号:16191841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/06/11 23:46(1年以上前)

私も同じ現象になった為、アップデートで改善されるのを期待していたのですが、本日のアップデートでは改善されませんでした・・・(>_<)
初期化以外で改善された方はいらっしゃいませんか?!

書込番号:16242211

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/12 01:44(1年以上前)

設定→アプリケーション管理→すべて→
『TouchWiz』の「データを消去」で改善されませんかね。

書込番号:16242518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/06/12 08:56(1年以上前)

>りゅぅちんさん

回答ありがとうございます。
試してみましたが、直りませんでした(TOT)
結構重症なんですかね・・・

書込番号:16242994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング