『マナーモードや通常(サウンドモード)』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードや通常(サウンドモード)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

マナーモードや通常(サウンドモード)

2013/06/04 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

ギャラクシーSからギャラクシーS4に機種変更しました。サウンドモード時に電話着信やメール受信の時には音だけにしたいのですがギャラクシーS4ではできないんですかね(>_<)(バイブが震えてしまう!)
「設定」の中で「着信時のみバイブ」っていうのがあるんですが、これのチェックを外すと確かに電話着信時は音のみでバイブは震えません。でも、メール受信時は受信音とやはりバイブが震えます!!
そして、「設定」の中で、着信、通知、アプリのバイブの強さを調整できるのですが、これを全てバイブの強さを無しにしてみると、サウンドモード時には電話着信音、メール受信音のみでバイブは震えません、でもこのバイブの強さを無しにしたままでマナーモードにすると電話着信時やメール受信時にバイブが震えてくれません!!
ギャラクシーSの時には、「設定」の中で「マナーモード時のみバイブを使用」というのがあったんてすが、ギャラクシーS4にはこれが無くてとても不便です!

サイレントモードの時は、電話着信音、メール受信音のみ(バイブは無し)で、マナーモードの時はちゃんとバイブが震えてくれるように、ステータスバーのサウンドモードやマナーモードをタップするだけで簡単に切り替える方法はありますか??

書込番号:16215630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/04 21:28(1年以上前)

spモードメールで受信時常時バイブが鳴るのは仕様です。

書込番号:16215729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/06/04 22:33(1年以上前)

私も不慣れなので的確な回答になっていないかもしれませんが、
メール設定→受信→メール→バイブレーション時間の項目で、
振動時間を「0秒」に設定するとバイブは動作しなくなりました。

書込番号:16216094

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/04 23:06(1年以上前)

>bbモグゾーさん

ただ、それをしてしまうとマナーモード時にバイブが鳴らなくなってしまいます。

これはAndroid4.1以上のspモードメールの仕様です。
改善するように事ある毎にドコモに言っているんですけど、改善する様子は無いですね。

書込番号:16216299

ナイスクチコミ!1


7857さん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/04 23:40(1年以上前)

右側面の電源ボタン長押しで表示されるメニューに『サイレント』があります。

書込番号:16216468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/04 23:45(1年以上前)

スレ主さんの質問を 理解してなかったら ごめんなさい。

画面の上から ワンタッチで 切り替えできる 表示が でますよね?

そこの 着信音かな? サイレント バイブ 音有り に 切り替えできるものでは ダメなのですか?

これだと サイレントの時に バイブ無しになります。
また SPモードでも バイブは なりません。

質問と かみあってなかったら ごめんなさい。

書込番号:16216500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/05 12:07(1年以上前)

以前から電話着信時のバイブは設定できても、メール受信時のバイブ設定はできなかったんですね!知りませんでした(>_<)
私は、以前はギャラクシーS1を使用していてこういった設定は問題なくできていました!早く改善してほしいです!!

書込番号:16217860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング