『wi-fiについて質問です。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiについて質問です。

2013/06/09 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:47件

私の機種では無いのですが、昨日友人がgalaxys4を購入しました。友人宅に用事(スマホの初期設定、友人はあまりスマホに詳しくないため)が有ったため、友人宅で一通り初期設定を終えwi-fiをONにしたところ、PWを入れてないのに自宅の無線LANに接続されてしまいました。
友人は楽で良いよ!と言っていましたが、ちょっと気になります。galaxys4の新機能が働いているのでしょうか?
私もこの機種の購入を検討しているので調べてみたのですが、あまり情報が見あたりません。
誰かご存じな方、ご指導を宜しくお願いします。

初期設定で行った事
1,Googleアカウント登録(既存のアカウント)
2,Facebookのログイン
3,ラインのログイン
4,Dropboxのログイン
5,iコンシェルの無効化

自宅の無線LAN
1,使用端末HW-01C(FOMA)
2,セキュリティーはWEP(AOSSでは無いです)

カード類
docomo miniSIMカード05(ピンク色)
サンディスク32G SDカード
上記カード類は前機種よりそのまま使用


以上が私が確認している情報です。
宜しくお願いします!

書込番号:16233070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/09 14:58(1年以上前)

Googleでバックアップを取っていればWi-Fiのパスワードもサーバー上で記憶してくれますよ。

書込番号:16233102

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/09 15:05(1年以上前)

つまりGoogleのアカウントを取得した時点でサーバー上にある前機種のデータが再度ダウンロードされます。
これはもちろん設定によりON/OFFが可能です。

書込番号:16233125

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2013/06/09 19:31(1年以上前)

おびいさん
返信ありがとうございます!
基本的な事だったんですね(゚Д゚;)

端末からも確認出来ました!
勉強になりました!
もっと勉強して知識を増やしていこうと思います。
丁重にありがようございましたm(_ _)m

書込番号:16234014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/10 21:35(1年以上前)

解決済でスレ内容から若干逸れて恐縮ですが、本機はWi-Fiの新規格11ac対応みたいですね。

書込番号:16238066

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/10 21:43(1年以上前)

>下町情緒さん

積んでいる第5世代のCPUであるSnapdragon 600がネイティブに対応していますからね。
第4世代のSnapdragon S4 Proでは未対応です。

書込番号:16238099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング